PR

担任が黒板を見てる隙に小1女児の胸を触った寺田良音(りょう)容疑者(22)を逮捕 教育実習中だった

教育実習中に生徒の胸を揉むって、頭おかしいやろ。

しかも、担任がおるのに。

まぁ、逆に教育実習中に発覚して良かったかもしれんけど。

スポンサーリンク

担任が黒板見てる隙に女児の体触った疑い 実習中の学生

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000049-asahi-soci
小学校での実習中に女子児童の体を触ったとして、愛知県警は30日、浜松市東区中田町、私立大学4年、寺田良音(りょう)容疑者(22)を強制わいせつの疑いで逮捕したと発表した。「間違いです」と容疑を否認しているという。

豊橋署によると、寺田容疑者は今年1月12日午前9時から同9時半ごろ、豊橋市内の小学校の教室で、当時1年生の女子児童(当時7)の体操服の襟首から手を入れて、胸を触った疑いがあるという。

寺田容疑者は大学の授業の一環の臨床心理実習のため、週1回、教室で担任教師の補助をしていた。担任が黒板に向かって、背を向けている間に児童の体を触ったといい、児童が声を出しそうになったので手で口を塞いだという。

「間違いです」って何やねん。

現行犯やのに、そんな言い訳が通用するかっちゅうの。

それにしても、小1女児の胸を揉んでどうするんやろな。

小1女児の胸なんかあらへんがな。

自分の胸でも触っとけっちゅうの。

しかも、生徒が声を出そうとしたら口を塞ぐって…

さぞ、怖かったやろな。

こんなのが教師を目指すってのが、ほんま恐ろしいわ。

ロリコンの趣味を満足させる為に教師を目指すなっちゅうの。

豊橋市教育委員会によると、事件後まもなく、この小学校に大学生が教育実習以外で出入りすることを禁止した。また、市内の小中学校に大学生がボランティアや大学のサークル活動などで入る前に、受け入れる学校が大学生を個別に面談することにした。さらに、学校の管理に従うことや、むやみに児童生徒に触れないといった内容の誓約書を小中学校と大学に提出させるようにしたという。

こういう対処療法もええけど、教師全体に何かしら性癖チェックってのを導入できんもんかね。

教育実習中はこれでええかもしれんけど、教師になってもうたら好き放題やりよるやん。

まぁ、「子供好き」ってのも教師の必要条件やろうから、その線引きは難しいかもしれんけど。

何にしても、あまりにも教師の性犯罪が多すぎるんで、何かしらロリコンを排除する検査を編み出して欲しいもんです。


スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました