PR

中学教師が生徒になりすまし女子生徒を中傷するツイート 「顔で損してる」 埼玉県北本市

教師が男子生徒になりすまして、女子生徒の容姿を中傷って…

何の為に教師やってるんやろね。

スポンサーリンク

埼玉の市立中男性教員が生徒になりすましツイート 女子に「顔で損してる」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000099-san-soci
埼玉県北本市の市立中学校の男性教員がツイッターで同校の男子生徒になりすまし、女子生徒の容姿などを中傷する書き込みをしていたことが7日、同校関係者への取材で分かった。同校などによると、11月下旬に事実が発覚、男性教員は同月29日から体調不良を理由に欠席しているという。

男性教員が男子生徒になりすましたとみられるツイッター画像には、「顔で損してるよな」「あの体型、あの嫌われようでよく学校来れると思う」などと特定の女子生徒を中傷するような内容や、わいせつな内容のツイートがあった。「(同校生徒の)フォロワー増やしたい」というものもあった。

同校関係者によると、遅くとも9月中旬ごろからツイートが開始。10月には、公表される前の生徒会選挙の結果に関する内容が書かれており、教員か選挙管理委員の生徒によるツイートではないかと学校内で話題になった。11月には、男性教員と数人の生徒しかいない場所で話された話題について書かれていた。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00010000-teletamav-l11

何か都合良く体調不良になっとるけど、男子生徒になりすましてるってのが悪質ですな。

それにしても、教師が生徒に「顔で損してるよな」「あの体型、あの嫌われようでよく学校来れると思う」なんかよう言えるわ。

わいせつな書き込みってもあるみたいやけど…

ほんま、どうしようもない。

で、犯人はTwitterの情報を集めると…

スポンサーリンク

北本市立西中の澤枝祐貴か?

生徒のツイートみたいやけど、北本市立西中の澤枝祐貴が犯人と。

なりすましてたのに、結局こうやって晒されるわけですな。

何にしても、性犯罪だの何だの不祥事が多すぎるし、あまりにもレベルが低すぎるんで、採用試験とか色々と見直した方が良さそうです。











教育・躾け・学校
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. その情報は本当なのでしょうか?

  2. この人ホントに性格悪いですよ

タイトルとURLをコピーしました