PR

千葉県印西市の住宅火災 放火殺人の疑いで16歳少女ら4人逮捕 仲内隼矢(20)のTwitterが判明か

放火殺人みたいな悪質な犯罪でも未成年やと名前出さんのな。

こないだのフロリダ銃乱射事件も犯人は未成年やったけど、実名報道してたのに何が違うねんって話ですわ。

警察が発表せんのかメディアの自主規制なんか知らんけど、いくら未成年でもこういう悪質なのは実名報道するべきやと思う。

スポンサーリンク

千葉・印西の1人死亡火災 放火殺人疑いで16歳少女ら4人逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000525-san-soci
17日夕、千葉県印西市竜腹寺の木造平屋建て民家が全焼し、焼け跡から性別などが不明の1人の遺体が見つかった火事で、県警は19日、現住建造物等放火と殺人の容疑で、東京都墨田区東墨田在住の職業不詳、仲内隼矢(20)容疑者ら男女計4人を逮捕した。

他に逮捕されたのは、いずれも職業不詳で、印西市草深の金崎大雅(20)と住居不定の菅野弥久(20)の両容疑者、東京都在住の少女(16)。県警は4人の認否について明らかにしていない。逮捕容疑は、4人は共謀して17日、印西市竜腹寺の民家に殺意をもって火を付け、1人を殺害したとしている。県警は今後動機などを調べる。

県警によると、この家に住む海老原よし子さん(55)と連絡が取れておらず、県警は遺体は海老原さんの可能性があるとみて身元を確認するとともに、司法解剖を行って死因特定を進める。

容疑者4人は静岡県富士市のドライブインの駐車場にいるところを、18日昼に県警の捜査員が発見し、身柄を確保した。火災現場は、北総鉄道北総線印西牧の原駅から東に約1キロの住宅と雑木林などが混在する閑静な地域。

それにしても、被害者は55歳やのに何の繋がりがあったんやろな。

他の記事じゃ…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000038-asahi-soci
捜査関係者によると、菅野容疑者は以前からこの家に出入りしていた。火事の後に行方不明になっていたが、18日昼ごろ、県警が静岡県富士市内の駐車場で、ほかの3人と車内にいるところを発見したという。

以前からこの家に出入りしてたって事やけど、こんな家に住んでる55歳と20歳にどんな接点があるんか、さっぱり分からんわ。

5ちゃんには、被害者が教師やったって話もあったけど、それなら教師と生徒って関係が成立するから納得するんやけど、教師がこんな家に住むってのがなぁ。

早く関係性を教えて欲しいもんです。

5ちゃんの話じゃ主犯の仲内隼矢のTwitterが…


仲内 隼矢

って事らしいけど、確定情報やないんでリンクだけ。

何にしても、「放火殺人」なんて犯罪はないんで、放火と殺人の併合罪になるわけやけど、主犯は最低でも20年はくらうやろな。

未成年は10年までの不定期刑ってとこか。

個人的には全員死刑でええと思うけど…

とにかく、何度も書いてるけど、少年法は廃止して、年齢を考慮せんとあかん場合は、年齢を情状酌量に盛り込むようにして欲しいもんです。


少年事件の実名報道は許されないのか











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました