PR

西川貴教の「お泊まり愛」報道で相手の伊東紗冶子の母・永井リヨコが激怒

子離れ出来てないって言うのか、毒親って言うのか…

24歳の娘の恋愛なのか弄ばれたのかは知らんけど、24歳ならもう自己責任やのに、西川貴教本人に言うならまだしも、親がこういう事をブログで書くとはなぁ。

怒ってるんやろうけど、これは逆に燃料投下した感じですな。

スポンサーリンク

TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒

TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒 - ライブドアニュース
フライデーで西川貴教との熱愛が報じられたフリーアナの伊東紗冶子。伊東の母が24日、自身が経営する会社のブログで厳しい言葉を並べた。西川に対し、詫びも挨拶もなく「社会人として終わっています」と批判した
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に、T.M.Revolutionこと西川貴教(47歳)との“お泊まり愛”が報じられたフリーアナウンサー・伊東紗冶子(24歳)。その母が2月24日、自身が経営する会社のブログを更新し、厳しい言葉を並べている。

伊東の母は24日、ブログに「お騒がせしてごめんなさい」とのエントリーを更新。そこには西川と伊東のツーショットを収めた「フライデー」の誌面が掲載され、「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪し、「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と続けた。

さらに母の厳しい言葉は続き、「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」と、相手として報道された西川を痛烈に批判。

で、その母親のブログなんやけど…

スポンサーリンク

伊東紗冶子の母・永井リヨコのブログ

http://7-marui.com/%E3%81%8A%E9%A8%92%E3%81%8C%E3%81%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%94%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84/
今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。

伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。

だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。

一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。
社会人として終わっています。

しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か
今のお仕事に疲れたのだと思います。

誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないと
だめだとと思います。

男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。

またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的
で近づくとはええ社会人のすることではないですね。

非常に残念です。

人生は色々なことがありますね。

困った時こそリヨコを思い出してください。

査定ルームより愛をこめて

本日も永井リヨコがお待ち申し上げております

「詫び」っている?

自由恋愛なんとちゃう?

ちゅうか、「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」ってなぁ。

どこまでも成金主義っゆうか何ちゅうか…

じゃあ、高級ホテルなら良かったん?

「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」ってのもなぁ。

西川貴教と伊東紗冶子どっちが有名かっちゅうたら、西川貴教の方が有名やと思うけど。

オイラも、これで始めて知ったし。

スポンサーリンク

伊東紗冶子のプロフィール

伊東紗冶子 - Wikipedia

伊東 紗冶子(いとう さやこ、1994年1月15日 – )は、日本のグラビアアイドル、タレント、フリーアナウンサー。セント・フォースに所属。

略歴・人物

大阪府に3人姉妹の次女として生まれる。趣味は犬の散歩、映画鑑賞、ヨガで、特技は水泳と体が柔らかいこと。

近畿大学文芸学部で日本文学を専攻し、2年時にミス近畿大学2013に選出されてMiss of Miss Campus Queen Contestに出場し、準グランプリに選出された。2014年にサンケイスポーツのグルメ企画『駅長おすすめグルメ「駅推し!」』に出演した。

大学卒業後の2016年7月からセント・フォースの新規事業である『セント・フォース関西』所属タレント1期生として活動を開始し、8月に週刊プレイボーイで表紙と巻頭グラビアに掲載された。現在も大阪に居住している。

404エラー|Ameba(アメーバブログ)

「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」って言うなら、グラビアやってる時点でアウトな気もするんですけど。

何にしても、娘を支配したいのか何のか分からんけど、こういう親もおるって事はよく分かりました。


毒になる親 一生苦しむ子供











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました