スポンサーリンク

自民党副幹事長の国場幸之助衆議院議員(45)が酒に酔って一般人とトラブル 右足首を骨折するも被害届を出さず

スポンサーリンク

国会議員が酒に酔って国民と喧嘩するって、ほんま呆れた話ですな。

ちゅうか、山口メンバーも酒のせいにしてたけど、酒のせいやなくて、元々そういう人間やからそういう事をする。

山口メンバーはただのロリコンで、国場幸之助は粗暴な人間って事。

酒はリミッターを外すだけで、人間性を悪くさせる効果はないんやから。

スポンサーリンク

観光客と路上けんか 国場衆院議員 飲酒し移動中に

表示できません - Yahoo!ニュース
28日に自民党沖縄県連会長に就任した国場幸之助衆院議員(45)が29日未明、那覇市の繁華街の路上で観光客の男性ともみ合いとなり、足の骨を折るなどの重傷を負った。2人に面識はなく、国場氏は酒に酔っていた。観光客男性はかすり傷などの軽傷。那覇署がいきさつなどを調べている。国場氏は29日夜、後援会事務所を通じて「日頃から支援いただいている皆さまには心配をおかけして申し訳ございません」などとする謝罪文を発表した。

那覇署によると、29日午前2時19分、目撃者から通報があった。同署によると双方から被害届は出されていない。国場氏は謝罪文で「警察が双方から事情を聴き、事件性はないということで両成敗ということで互いに納得して終わりました」とした。

県警関係者らは、国場氏が当時一緒にいた女性と何らかの原因で口論となり、仲裁に入った観光客男性ともみ合いになったとみている。国場氏は謝罪文で「知人と知り合いの店へ移動中、通行人ともみ合いとなり、転倒した際に右足首を負傷した。双方酔ったせいか小競り合いになってしまったことを反省している」とした。

後援会事務所は本紙の取材に対して、現時点で会見などを開く予定はないとした。また、詳しいいきさつについて本紙が国場氏に直接連絡したが、29日時点で連絡は取れていない。

映像ニュースはコチラ↓

表示できません - Yahoo!ニュース

双方とも被害届を出さんって事やけど、右足首を骨折してるのに被害届を出さんって事は、国場幸之助の方が先に手を出しとるんやろな。

それで相手に金を積んで、相手にも被害届を出させんかったと。

それにしても、国会議員が酒に酔って国民と喧嘩するかね。

しかも、口論の仲裁に入ってくれた人に。

國場幸之助のプロフィール

國場幸之助 - Wikipedia

國場 幸之助(こくば こうのすけ、1973年1月10日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(3期)、自由民主党副幹事長、自民党沖縄県連会長。元沖縄県議会議員(2期)。

父方の大叔父は元衆議院議員の國場幸昌、祖父は國場組創業者の國場幸太郎。義父は元沖縄県議会議員の西田健次郎。

来歴

沖縄県那覇市生まれ。生家はゼネコン「國場組」の創業者一族で、父は元國場組代表取締役社長の國場幸治。那覇市立開南小学校、那覇市立上山中学校、沖縄尚学高等学校卒業。学生時代に政治家を志す。高校卒業後、1年間の浪人生活を経て日本大学文理学部哲学科に入学するも古代ギリシャ語で挫折し、中退した。その後、保守系政治家を多く輩出した早稲田大学雄弁会に憧れ、早稲田大学社会科学部に入学した。比較政治学を専攻し、雄弁会では幹事長を務めた。卒業後はアメリカ合衆国のコロンビア大学に語学留学した。

あぁ、魔の2期生(現3期生)なんか。

しかも、地元じゃ相当メジャーなゼネコンのボンボン。

そりゃ、国民と喧嘩するか。

ちゅうか…

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士が秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える
恐すぎるやろ。これ(笑) アベチルドレンって以前に、こういうのが元厚労官僚ってのがもう一つ恐すぎる(笑) 安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 「週刊新潮」編集部は、その40分超の音...

この時に何人か素敵な面々を紹介したけど、ここに国場幸之助が加わるわけですな。

何にしても、何かあると酒のせいにする奴がおるけど、酒が悪いんやなくて、元々そういう人間が酒の力を借りて本性を現してるだけってのは分かって欲しいもんですな。

酒の失敗は数々あるから偉そうな事は言えんけど…


酒飲みの心理学―楽しい酒、上手な酒の飲み方

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました