PR

新潟小2女児殺害事件 20代の男が関与を認める供述 逮捕状請求へ

20代の男の逮捕状だけって事は、複数の男はダミーやったんやろか?

まぁ、その辺は逮捕されりゃ出て来るか。

スポンサーリンク

新潟 女児殺害事件 20代男の逮捕状請求へ

エラー|NHK NEWS WEB
今月7日、新潟市の小学生の女の子が殺害されJRの線路に遺棄された事件で、警察は、現場近くに住む20代の男が事件に関わったとして、遺体を遺棄した疑いなどで逮捕状を請求する方針を固めました。

今月7日の夜、新潟市西区のJR越後線の線路内で、近くに住む小学2年生、大桃珠生さん(7歳)が遺体で見つかり、警察は、下校途中に連れ去られ、電車にはねられる前に殺害された疑いがあるとみて捜査を進めています。

これまでの調べで、現場付近では、遺体が見つかる直前などに不審な白い車の目撃情報が複数あったほか、その後の調べで、事件前後に現場周辺を走行する黒い車が新たに確認されたことから、車内を詳しく調べるなど捜査を進めていました。

その結果、現場近くに住む20代の男が事件に関わったとして、遺体を遺棄した疑いなどで逮捕状を請求する方針を固めたことが捜査関係者への取材でわかりました。

警察は、午前中から事情聴取している男の取り調べをさらに進め、事件の全容の解明を進めることにしています。

逮捕状の請求前やから詳しい情報がないけど、ピンク色の傘は見つかってないって事やし、ランドセルの指紋と一致したって話も出て来てないし、逮捕状請求の決め手って何なんやろな。

まさか、供述だけ?

供述だけやとこのあとが色々苦労するかもな。

証拠を隠滅する時間は十分にあった事やし。

何にしても、逮捕と同時に名前と顔写真は公表して欲しいもんです。

関連記事

新潟小2女児殺害事件 不審者情報を基に近所の若い男を含む複数の人物から任意で事情聴取
TVの情報やと「近所に住む20代の男」って事やから任意聴取からの緊急逮捕やと思ったけど、複数となるとまだ人物の特定までいっとらんのやろか? それとも複数犯?
新潟市西区青山水道のJR越後線の線路内で女児が列車にはねられ死亡 首を絞められ線路内に遺棄されてた可能性も
単なる事故でも胸が痛くなる話やのに、それが首を絞めて殺されて、尚且つ線路内に遺体を置いて証拠隠滅を図ったとなると、何とも胸糞悪い事件ですな。 こんな事ができる生き物は見つけ次第殺処分して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました