PR

川越市小仙波の国道16号でパトカーに追跡された軽乗用車が中央分離帯に衝突 1人死亡2人意識不明 Twitter(X)に現地の様子

川越市小仙波の国道16号でパトカーに追跡された軽乗用車が中央分離帯に衝突 1人死亡2人意識不明 Twitter(X)に現地の様子

バカは死ななきゃな治らないって言うけど、これで治るかな?

まぁ、自損事故で他人を巻き込まんかったのが不幸中の幸いでしたな。

スポンサーリンク

パトカー追跡中の車が事故 10~20代の男女3人死傷

パトカー追跡中の車事故、埼玉 10~20代の男女3人死傷(共同通信) - Yahoo!ニュース
9日午前1時ごろ、埼玉県川越市小仙波の国道16号で、県警の覆面パトカーに追跡されていた軽乗用車が中央分離帯に衝突した。川越署によると、運転していた男性が死亡し、後部座席にいた女性2人も意識不明。い
9日午前1時ごろ、埼玉県川越市小仙波の国道16号で、県警の覆面パトカーに追跡されていた軽乗用車が中央分離帯に衝突した。川越署によると、運転していた男性が死亡し、後部座席にいた女性2人も意識不明。いずれも10~20代とみられ、身元の確認を進めている。事故直後に現場から走り去った男もいたといい、行方を捜査している。

署によると、取り締まり中の交通機動隊の警察官が、急な進路変更をした車を発見。サイレンを鳴らして停止を求めたが、応じなかったため赤色灯をつけて追いかけた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川越市小仙波の国道16号でパトカーに追跡された軽乗用車が中央分離帯に衝突 1人死亡2人意識不明 Twitter(X)に現地の様子

10~20代で急な車線変更でパトカーに追跡されたって事やから調子に乗ってたんやろな。

で、調子に乗り過ぎて中央分離帯に衝突して死亡と。

生きてりゃ後部座席の意識不明の2人への贖罪も出て来るから、本人的には死んで良かったかもしれんな。

ちゅうか、何度も書いてるけど、追跡せんと射殺してでも止めろと何度言えば…

このケースも自爆してくれたから良かったものの、歩行者や他の車を巻き込んでた可能性もあるわけで、ほんま勘弁して欲しいもんですな。

それにしても、パトカーの追跡から逃走って事件も増えてるけど、この国で何が起きてるんやろな。

スポンサーリンク

現場は川越市小仙波の国道16号

現場は

現場は川越市小仙波の国道16号

この画像から

川越市小仙波の国道16号と。

これを曲がり切れんで衝突するって、どんだけスピード出してたんやろな。

まぁ、ただ単に下手くそやったんかもしれんけど。

スポンサーリンク

助手席に乗っていた男が現場から逃走

助手席に乗っていた男が現場から逃走

運転手は死亡して、後部座席は意識不明やのに、助手席は走って逃げられる状態やったんやな。

ちゅうか、友達がこの状態で現場から逃げられる神経に驚くけど…

バカの友達はバカって事か。

Twitter(X)の反応

何にしても、個人的には射殺して止めて欲しいとこやけど、せめてこういう時は発砲するっていう前例をつくって欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました