スポンサーリンク

TV台の引き出しに押し込み優斗君(4)を窒息死させた納富駿太容疑者(27)を逮捕 納富駿太のFacebookも判明

スポンサーリンク

先月報道された時は、事件と事故の両面で捜査って事やったけど、結局、虐待死やったんかいな。

「起こしに行ったら呼吸をしてなかった」てな事を言うてたけど、それも嘘やったんやな。

この期に及んで、ようそんな嘘つくわ。

スポンサーリンク

TV台引き出しに押し込む…父親が4歳児殺害か

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
北九州市小倉北区の自宅で5月、当時4歳の息子をテレビ台の引き出しに押し込んで放置し殺害したとして、福岡県警は18日、父親の会社員、納富駿太容疑者(27)を殺人容疑で逮捕した。また、県警は同日、娘に高熱の液体をかけてやけどを負わせたとして、母親のパート従業員(24)も傷害容疑で逮捕した。県警は今後、両容疑者から子供たちに日常的な虐待がなかったか調べる。

発表によると、納富容疑者は5月11日未明頃、同区砂津3の自宅2階の子供の寝室で、保育園児の優斗ちゃんをテレビ台の引き出し内に押し込み、同日午前7時半頃、搬送先の病院で低酸素脳症により死亡させ、殺害した疑い。

また、母親は2月10日頃、自宅で優斗ちゃんの妹(3)に高熱の液体を浴びせかけるなどの暴行を加え、尻などに2週間のやけどを負わせた疑い。県警はいずれも認否を明らかにしていない。

先月に報道があった時に取り上げたんやけど…

北九州市小倉北区の自宅で納富優斗君(4)が窒息死 警察が事件と事故の両面で捜査
自宅で乳幼児が突然死って聞くとすぐに「虐待」を思い浮かべてまうけど、乳幼児が突然死する事は結構あるからなぁ。 4歳やと微妙やけど。

この時は、別の部屋に寝ていた納富優斗君(4)を起こしに行ったら呼吸をしてなかったって事やったんやけど、4歳児が別の部屋に寝てるとか、4歳児を6時半前に起こしに行くとか、何で母親が出て来んのやろとか、気になる点は多々あったんやけど、「低酸素脳症」って事で、「乳幼児突然死症候群」の可能性もあるんかなっと思ったけど、やっぱり虐待死やったわけね。

気になる点があったら、まずは虐待を疑った方が良いって事ですな。

ちゅうか、別の部屋に起こしに行ったんやなくて、TV台の引き出しに押し込んでたってなぁ。

よう、そんな嘘つくわ。

ほんま、息を吐くように嘘をつきよるけど、コイツのFacebookを見ると…

納富駿太のFacebook

納富 駿太
納富 駿太さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、納富 駿太さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

そりゃ、息を吐くように嘘を吐くか。

それにしても、母親も娘を虐待しとるんかいな。

ほんま、どうしようもないな。

それもこれも、日本は虐待死の判決が軽いからなわけで、日本もそろそろ…

恋人の連れ子を虐待死させた男に死刑判決 母親には終身刑 米カリフォルニア州
アメリカじゃこうやって死刑判決に終身刑が出るけど、日本じゃ「子殺し」で死刑になる事は絶対にない。 母親は執行猶予の場合も多い。 ほんま、どうにかならんか?これ?

アメリカを見習って、死刑判決を出せるように法改正するべきですな。

このケースじゃ、ソーシャルワーカーも罪に問われてるんやし、日本も児相の役人に「不作為」の罪を問えるようにする事も忘れずにやって欲しいもんです。


子ども虐待死ゼロを目指す法改正の実現に向けて

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました