PR

京王多摩センター駅付近の道路で9歳女児がはねられ重体 運転していた60代女性を事情聴取

ブロック塀、ミニだんじり、高齢者の運転する車と、立て続けてに9歳児が被害に遭ってるけど、子供が事件、事故に巻き込まれるってのは、ほんま胸が痛いな。

意識不明の重体らしいけど、何とか助かって欲しいもんです。

スポンサーリンク

9歳女児 車にはねられ重体 東京・多摩

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000568-san-soci
22日午後4時35分ごろ、東京都多摩市落合の路上で、「女の子がはねられた」と110番通報があった。警視庁多摩中央署によると、道路を歩いて横断していた女児(9)が乗用車にはねられ、意識不明の重体。

同署では自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑も視野に、車を運転していた60代女性から詳しい事故の状況を聴いている。現場は京王多摩センター駅から50メートルほど離れた中央線のない道路。

現場の地図

状況がよう分からんけど、9歳女児は自転車に乗ってたって事やから、60代の婆さんが飛ばしすぎて接触したんやろか?

場所的に横から飛び出すようなとこやないしなぁ。

狭い道路やし、スピードの出し過ぎで接触したか、脇見運転でぶつかったかのどっちかやろ。

お約束のアクセルとブレーキの踏み間違いもありそうやし。

防犯カメラがあれば、どういう状況やったかすぐ分かるんやけどなぁ。

これは、全車にドラレコの設置を義務付けた方がええかもしれんな。

何にしても、大量の血が流れてた話もあるけど、何とか助かって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました