PR

「日本人にだけ読めないフォント」が話題になってる

スポンサーリンク

日本人にだけ読めないフォント

「日本人にだけ読めないフォント」が話題になってる…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

これはおもろい(笑)

HEY GUYS
CAN’T YOU READ THIS SENTENCE?

までは読めたけど、次がどうしても「山」にしか見えんから先に進めん(笑)

次ぎが「HY」やから「WHY」かな?

そしたら全部読めるわ。

WHY CAN’T? ‘CAUSE YOU ARE JAPANESE

HEY GUYS
CAN’T YOU READ THIS SENTENCE?
WHY CAN’T? ‘CAUSE YOU ARE JAPANESE

おい、お前ら。
この文章読めるか?
読めん?それはあんたが日本人やからや。

って事か。

フォント以前に大文字だけの英文は読みづらいっちゅうの。

まぁ、これは何とか読めたけど…


Electroharmonix Font

これは読む気にもなれん(笑)

ちゅうか、これは外人でも読めんやろ。

一番上の「モレモ」は、ページのタイトルが「Electroharmonix Font」なんで、「ELECTROHARMONIX」って無理矢理読んだけど、タイトル知らんかったらまず読めんっちゅうか、読もうとせんかったわ(笑)

その次は…

あかん(笑)読む気になれん(笑)

ギャル文字以上に読むのが嫌になるフォントですわ(笑)

誰か読める人がいたら答えを教えて下さい。

それにしても、おもろいけど、見てるとイライラするわ(笑)

どうにもカタカナに寄せられて行く(笑)

読めそうで読めんってのは、ここまで人を苛立たせるねんな(笑)

フォントとは関係ないけど、これを見て字が上手くなりたいと痛切に思った今日この頃です。


ギャル文字へた文字公式BOOK











日本語・日本
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました