PR

女性に性的暴行をしたとして逮捕された男8人全員を処分保留で釈放 富山地検は処分保留の理由を明らかにせず

容疑を認めてたのもおったのに、処分保留で全員釈放かいな。

以前は強姦は親告罪やったから示談が成立すりゃそれ以上捜査はできんかったけど、今は非親告罪やから、示談が成立しても捜査はできるんやけどねぇ。

スポンサーリンク

富山市性的暴行事件 男8人全員釈放/富山

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00010001-tuliptv-l16
今月、富山市で20代の女性に性的暴行を加えたとして男8人が逮捕された事件で富山地方検察庁は29日、8人全員を処分保留のまま釈放しました。

この事件は今月10日、富山市内のアパートで、県東部に住む20代の女性が初対面の男8人に性的暴行を受けたとして、男8人が強制性交の疑いで逮捕・送検されたものです。
男たちと被害女性は犯行当日の早朝に知り合い、被害女性が警察に届け出て事件が発覚しました。

逮捕当初、8人のうち数人が警察の調べに対し容疑を認めていたということですが、地検は、29日付けで男8人全員を処分保留で釈放しました。

地検は、処分保留の理由を明らかにしていません。

これ逮捕された時も取り上げたんやけど…

20代女性をアパートに連れ込み集団暴行した村中圭介容疑者(31)ら8人を逮捕 5人のFacebookが判明
インドか韓国の話かと思ったら富山か。 慶応とか早稲田の強姦サークルの事件もあったけど、8人で1人の女性を集団暴行ってのは、ちょっと珍しいな。

8人でこんな事ができる生き物なんやから、更正なんかできるわけもないんで、「去勢」が必要ってな事を書いてたのに、処分保留で釈放ってどうなってるんやろね。

ほんま、この国は性犯罪に甘いわ。

仮に示談が成立して、この被害女性が納得てても、こういう生き物を野放しにするって事は、第二第三の被害者を出す可能性が高いわけで、もしそうなったら富山地検は責任取るんかね。

それでなくても性犯罪者の再犯率は高いのに。

全員の名前が割れてるけど、不起訴になりゃ削除せなあかんし、そもそも顔写真を公開しとらんから、防ぎようがないし…

ほんま、困ったもんですな。

何にしても、釈放しても捜査は続けると思うんで、どうにかして立件して、8人全員にちゃんと罰を与えて欲しいもんです。

ちゅうか、性犯罪は懲役に送っても更正せんので、去勢を含めた治療とか、何かしら新しい方法を検討して下さいって事で。


性犯罪被害にあうということ











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました