スポンサーリンク

無免許で原付に3人乗りをし電柱に衝突 高校生の杉裕斗さん(15)が死亡 高校生(15)が重傷 会社員(16)は軽傷

事故・交通違反
スポンサーリンク

無免許で中学生が車を運転して死傷事故を起こしたと思ったら、今度は無免許で高校生が原付で死傷事故と。

「バカは死ななきゃ治らない」って言うけど、またもや他人を巻き込まんかったのが不幸中の幸いですな。

無免許で原付き3人乗り、電柱衝突し高校生死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180708-00050072-yom-soci
8日午前0時5分頃、名古屋市南区天白町の市道で、3人乗りの原付きバイクが電柱に衝突、乗っていた同区丹後通、高校生杉裕斗さん(15)が頭などを強く打ち、約5時間後に搬送先の病院で死亡した。同乗していた同区の男子高校生(15)が重傷、同区の会社員男性(16)も軽傷を負った。

愛知県警南署の発表によると、3人が乗ったバイクは交差点を右折した際、電柱に衝突した。原付きバイクの免許は16歳未満は取得できず、会社員男性も無免許だった。同署は道交法違反(無免許運転、定員外乗車)の疑いもあるとみて調べる。

現場は片側1車線の信号のない交差点で、同署は3人のうち誰が運転していたかなど、詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ↓

http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20180708/3310491.html

現場周辺の地図

会社員の16歳ってのも、よう分からんけど、免許があっても3人乗りの時点で違法やから、どうしようもないな。

この豪雨で大変な時にねぇ。

それにしても、バカは何でこうも死に急ぐんやろね。

まぁ、死を恐れんのが、バカのバカたる由縁なんやろうけど、無免許で3人乗りすりゃ、どうなるかなんかちょっと考えりゃ分かりそうなもんやけど、それすら考えられんのか、考えようとせんのか、ほんま、バカには困ったもんです。

何にしても、歩行者を巻き込まんかったのが不幸中の幸いですな。


赤シート対応 最短合格!原付免許テキスト&問題集

事故・交通違反
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント