PR

温暖化対策をしないと地球が滅亡するらしいけど、地球が温暖化して何が問題なのか分からない

温暖化対策をせんと地球が滅亡するらしい…今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン

ポッポ(兄)が、温暖化対策をせんと「地球が滅亡する」「人類が滅亡する」って言うとるんやけど…

個人的には、地球は温暖化してないと思っとるんやけど、仮に温暖化してるとして、このまま温暖化が進んだらほんまに地球は滅亡すんのかね?

今から1億4000年前の「白亜紀」は、今の平均気温よりも10℃~15℃高かったっちゅうのが研究で明らかになっとる。

白亜紀っちゅうと、恐竜がおったり、巨大な植物があったり、地球上の生物が大型化してたっちゅうことは、それだけ食料が豊富で、生物にとって生きやすい環境ってことやがな。

今でも、赤道上にゃ多種多様な生物がおる。

ほんまに温暖化すると地球が滅亡するんか?

温暖化は、メリットの方が多いと思うねんけど…

海水面が上昇する?
ウイルスの活動が活発化する?

そういう環境の変化に合わせて適応して、進化してきたんちゃうんか?

それに適応できんのと滅亡するのは、自然の摂理やろ。

そもそも人間ごときが、環境を変化させる作用を持ってるって考えるのがおこがましいねん。

人間が地球に悪影響を及ぼしとるんやとしたら、台風だの地震だの、ちゃんと地球の循環システムで浄化してくれるって。

ちゅうか、温暖化しても生き残る知恵をつけるっちゅう議論ならまだ分かるやけど、温暖化を阻止するっちゅうのは、どうにも理解出来ん。

変な宗教に強制的に加入させるのはやめてくれ。

何にしても、温暖化論を展開する人は、温暖化の何がどう問題なんか具体的に教えて下さい。

どう考えても、今から10℃~15℃も温暖やった白亜紀の方が、生物にとって良かったとしか思えん。

恐竜が生きてたんやからな。

人間にとって快適な環境が、地球にとって良い環境とは限らん。

そこのところ無視して、「温暖化は大変だ」って言われても何の説得力もないねん。

こういうまやかしが蔓延ってる方が人類の滅亡に近づくと思う。

それにしても、何で、こんな特定の人間の発言が世界の流れになって、それに従わなあかんっちゅうことになっとるんやろな。

それが正しいかどうか科学的に証明されたわけでもないのに…

温暖化うんぬん以前に、大衆の自由意思を奪ってる気がしてならんわ。

しかも、環境税だの何だのって、お布施まで義務づけられる。

温暖化論を展開しとるヤツらは幽霊が見えとるんやろうけど、幽霊が見えんオイラにゃ「幽霊をお祓いするのに○○が必要」って言われてもすんなりと従われんっちゅうの。

温暖化論は、完全にオカルトか宗教の類になってるので、科学的な議論に戻して欲しいもんです。


地球温暖化対策が日本を滅ぼす











地球温暖化・寒冷化環境問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました