スポンサーリンク

茨城県かすみがうら市のアパートからコンクリ詰め遺体 氏家美穂容疑者(44)を逮捕 虚偽の離婚届を提出した事で発覚

スポンサーリンク

きらぼし銀行行員が嫁はんを埋めたと事件があったと思ったら、今度は嫁はんが旦那を埋めた事件か。

コンクリ詰めまでやってるとなると1人では無理やろうから、愛人でもおったんやろか?

スポンサーリンク

茨城のアパート遺体、不明の夫か 虚偽離婚届の疑い住民の女逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
茨城県警は20日、同県かすみがうら市稲吉東のアパートの一室から遺体が見つかり、現場の状況から死体遺棄事件として調べていると明らかにした。

県警は18日、虚偽の離婚届を同市役所に提出したとして、有印私文書偽造・同行使の容疑で、遺体が見つかった部屋に住む派遣社員、氏家美穂容疑者(44)を逮捕。自宅を捜索したところ遺体が見つかったという。

氏家容疑者は同居していた夫(33)の行方不明届を3月9日に同署に提出し、同月28日に離婚届を同市役所に提出していた。部屋には長女(12)と双子の長男(4)、次男(4)も住んでいる。

県警は遺体の身元や死因の特定を急ぐとともに、氏家容疑者が遺体について事情を知っているとみて調べている。

映像ニュースはコチラ↓

表示できません - Yahoo!ニュース

表示できません - Yahoo!ニュース

現場の地図

11歳下の旦那に子供が3人もおって何の不満があるんか知らんけど、殺してコンクリに詰めて埋めるってなぁ。

個人的な妄想では、不倫の果ての凶行やと思うけど、こんな事ができる女と不倫する男も男ですな。

あくまで、個人的な妄想やけど。

だいたい、頭も悪過ぎるねんな。

行方不明届を出して20日後に離婚届を出したら、怪しまれてもしゃあないやろ。

行方不明の旦那がどうやって離婚届に判を押すねん。

で、案の定、その離婚届がきっかけで、家宅捜索に入ったら遺体が見つかったと。

バカにもほどがあるな。

それにしても…

氏家美穂容疑者は夫がいなくなってからも幼稚園イベントに出席

表示できません - Yahoo!ニュース
「夫がいなくなってからも、(幼稚園のイベントに)来ていたずっとイベントに出ていた。5月の遠足と6月終わりの給食は、(氏家容疑者が)いたのは見た」(氏家容疑者の知人)

度胸がありすぎるっちゅうか、何っちゅうか、旦那を殺してコンクリに詰めて埋めてるのに平然としてられる神経に驚く。

まぁ、だからこそ、こういう状況でも離婚届が出せるんやろうけど。

バレたらどうしようとかって不安になる事もないんですな。

何にしても、こんな状況で離婚届を出すぐらいなんで、一緒になりたい男がおるはずやし、どうにも1人でやったとは思えんので、今後の捜査の展開に期待します。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました