PR

明日は歴史的な選挙の投票日

いよいよ明日は投票日…な、今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

自民党の巻き返しがどれくらいあんのか分からんけど、政権交代は確実。

吉田茂の次が鳩山一郎やったように、その孫の麻生太郎の次が鳩山由紀夫になると。

歴史は繰り返すってか。

この総選挙が、今後の政治史の大きな転換点になるのは間違いない。

こんな歴史に残る選挙に参加せんのは損やで。

必ず投票に行きましょう。

それと、もう1つ「国民審査」もあるんやけど、こっちも忘れずに。

よく分からん人は、×を書いときゃええわ(笑)

それにしても、コイズミも「自民党をぶっ壊す」だけは守ったようやな(笑)

こんな状況でも、「比例は公明党へ」って言うとる自民候補者は死んだ方がいい。

自民大敗と、公明、社民消滅がセットで起きりゃええんやけどなぁ。

何にしても、こんなに選挙特番が待ち遠しいのは初めてですわ。

明日は、ゆっくりTVを見よっと。


戦国自民党50年史―権力闘争史











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました