PR

0.1カラットのダイヤを求めて銀座に乞食が集結 モーブッサン

日本中に乞食はかなりの数おると思う…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

0.1カラットのダイヤが貰えるっちゅうて、銀座に乞食が殺到して…


「1人に何分かけてるんだ!!」

「誠意を見せろ!!」

「会社休んで来てるんだぞ!!」

「これのせいで駐禁切られてるんだぞ!!」

などなど乞食が訳の分からんことをほざいてたんやけど、乞食はどこまでいっても乞食やな。

ちゅうか、「銀座」に乞食を入れるなっちゅうの(笑)

あの騒動を見ると、行きたかったけど行かれへんかったヤツとか、物理的に行かれへんかったヤツとか、あれをうらやましいと思ったヤツとか、潜在的な乞食を考えたら、日本中にかなりの数おるんやろなぁ(呆)

定額給付金とか高速1000円がうけるわけや。

それにしても、0.1カラットの屑ダイヤに何時間も並ぶって…

どういう脳ミソしてるんやろ?

0.1カラットなんか原価数百円やろ。

それをくれるっちゅうて喜んで並ぶって…

「数学的思考力」がないっちゅうか、何ちゅうか、道ばたの乞食以下やな(笑)

モーブッサンも、まさか経済大国のこの日本で、こんなに乞食がおるとは思わんかったやろ。

集まった乞食は「日本人」やないって言うてくれ…(涙)

それにしても、モーブッサンも、屑ダイヤ配って加工賃で儲けるつもりやったのに、乞食ばっかりやから加工せんとそのまま帰られて…(笑)

広告効果も、カネ持ちは、「あんなに乞食が来る店なんて嫌ざます」って言うやろうから、ほとんどないやろうしな(笑)

それにしても、ジュエリーなんか高いから価値があるわけで、そうやなかったらただのキレイな石。

あんなもんに群がる神経が理解に苦しむ。

しかも、恵んでもうら立場の人間が文句を言うって…

バカは死なな治らんか。


良心をもたない人たち











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました