PR

今年は地球的に過去最高の暑さになるらしい

今年は地球的に過去最高の暑さになるらしい…今日この頃。
(~ヘ~;)ウヘェー

修造が世界的に活躍すんのか?(笑)





スポンサーリンク

今年の地球的に過去最高の暑さに

302 Found


米国の政府機関であるアメリカ海洋大気庁が昨日発表した最新レポートによれば、今年は地球全体が過去最高の暑さになりそうだとのこと。

地球的には暑くなるみたいやけど…


今年に入ってからの陸地・海洋温度上昇は、強度を増し続けているエル・ニーニョ現象が大きく影響しているらしい。

エル・ニーニョが発生するって事は、日本は冷夏になるわけで、地球的には暑くなっても、日本の夏は涼しくなりそうですな。

まぁ、こういう予測は当たった試しがないんで、どうなるか分からんけど、夏場だけは松岡修造が大人しくしてくれる事を切に望みます(笑)

ちゅうか、「地球的に過去最高」とか言われても、ピンっとこんねんな。

「暑くなる」って予測はええんやけど、ヒートアイランド現象をどうにかする事を考えてくれんやろか?

保水性のあるアスファルトに変えるとか、ミストを撒く装置をつけるとか、カネはかかるけど、そういう対策をすりゃ、ヒートアイランド現象も抑えられるやろ。

「温暖化で大変だぁ」って言うくせに、こういう対策を全然せんのは、ほんま不思議でしゃあない。

地球が暑くなるのはしゃあないけど、人工的に暑くなってる部分は、取り除く努力をして欲しいもんです。


解くだけで人生が変わる! 修造ドリル











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました