PR

定額給付金は犯罪者にも支給される

定額給付金は、犯罪者にも支給される…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

理屈的にはそうやけど、さすがに盲点やったわ。

ちゅうか、何で除外規定を設けんのや?

死刑囚にまで配らなあかん意味が分からん。

こんな下らんバラマキはとっとと撤回するべきですわ。

それにしても、良識があるっちゅうか、何ちゅうか…

国がカネやるっちゅうてるんのに、反対する人が8割もおるんやからなぁ。

後の増税を警戒してのことやろうけど、情報を入手し易くなったおかげが1番大きいやろな。

色んな情報を入手して、自分で判断する。

まぁ、メディアが「反対」の大合唱やから、それに流されてる人も多いかもしれんけど、こうやって自分で情報を分析して、判断する人が増えたら、この国は変る。

何だかかんだ言うても、政治家は国民の代弁者。

国民1人1人が意識を変えな、コイツらが変るはずはない。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました