PR

宮城県美里町の歩道で自転車の男性が頭蓋骨骨折 約1時間その場で直立 男性は木村護さん(60)判明

警察が通報から1時間経って駆けつけるってのがどうにも遅い気がするけど、頭蓋骨骨折の重傷で1時間もその場で立ち続けられるんやな。

近所の人は誰も通りかからんかったんやろか?

頭から血を流して直立してる人なんか見たら腰抜かすやろうけど。

スポンサーリンク

宮城 自転車男性が頭に重傷、事件か 歩道に直立で発見

宮城 自転車男性が頭に重傷、事件か 歩道に直立で発見 - ライブドアニュース
宮城県の歩道で22日、男性が自転車のハンドルを握り立ち尽くしていた。男性は意識はあったが頭から血を流しており、頭蓋骨骨折の重傷だった。警察は事件の可能性があるとみて、男性の身元の確認を急いでいる
宮城県美里町の県道脇の歩道で22日午前0時ごろ、男性が自転車のハンドルを握り立ち尽くしているのを車で通り掛かった人が発見し、宮城県警に通報した。男性は頭から血を流しており、頭蓋骨骨折の重傷だった。遠田署は事件の可能性があるとみて、男性の身元の確認を急いでいる。共同通信が報じた。

県警によると、男性は60歳ぐらいで頭に擦り傷があった。自転車のハンドルを握ったまま、警察官が駆け付けるまでの約1時間、幅約3メートルの歩道の脇に立っていたという。意識はあるが、署員の問い掛けにほとんど答えられない状態だった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00000004-tbcv-l04

現場は

この画像から

宮城県遠田郡美里町中埣原前238(有)野村物産前の歩道と判明。

直立していた男性は

スポンサーリンク

宮城県美里町の歩道で血を流しながら直立していた男性は木村護さん(60)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00000007-tbcv-l04
22日午前0時すぎ、宮城県美里町中埣の県道で頭から血を流している男性が、自転車の脇に立っているのを通行人が見つけました。警察が、自転車の防犯登録番号や聞き込み捜査などを進め、男性は、大崎市古川馬櫛の職業不詳、木村護さん60歳とわかりました。

木村護さん60歳と判明したと。

警察が事件と事故の両面で捜査をしてるって事やけど、事件やとしたらちょっと怖いな。

まぁ、頭に擦り傷があったって事やし、転んで何も考えられん状態やった可能性が高そうですな。

それでも、そんな状態で直立してる人をみたらちょっと怖いけど。

何にしても、宮城県美里町じゃ…

スポンサーリンク

宮城県美里町で下校女児が「殺すぞ」と脅される脅迫事件

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000622-san-soci
18日午後4時半ごろ、宮城県美里町青生の跨線橋で、小学校高学年の女児=同町=が徒歩で下校中、後ろから近づいてきた男に「殺すぞ」と脅された。男は逃走しており、県警遠田署は脅迫事件として行方を追っている。

同署によると、女児は当時1人。ランドセルにつけていた防犯ブザーを鳴らそうとしたところ、腕をつかまれたが、けがはないという。帰宅後、母親が110番通報した。

女児の話によると、男は身長160~170センチで、黒っぽいTシャツとパーカー、紺色の長ズボンを着用。いずれも黒色の野球帽、サングラス、マスク、手袋、リュック、靴を身につけていたという。

こんな事件もあったばっかりなんで、地域住民はかなり不安やろうから、詳しく報道してあげて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 女児脅迫は、狂言であることが、警察から発表されましたね。

タイトルとURLをコピーしました