PR

千葉県九十九里町の片貝海岸で女性の頭部が見つかる 先月29日に発見された胴体部分の遺体との関連を捜査

胴体部分でも腰抜かしたやろうけど、頭部はもっと腰抜かすやろな。

まぁ、胴体部分から身元を特定するのは難しいやろうけど、頭部なら歯の治療痕なんかで身元を特定できるやろうし、早く身元を特定してあげて欲しいもんです。

スポンサーリンク

千葉切断遺体 人の頭部、九十九里の海岸で見つかる

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000039-mai-soci
千葉県九十九里町の海岸付近で2日午前、人の頭部とみられる遺体が見つかったことが県警への取材で判明した。近くの同県大網白里市の堀川の河口近くでも3日前に女性の遺体の胴体が見つかっており、県警は関連を慎重に調べる。

県警によると、胴体は9月29日朝、同市天木の堀川河口付近に浮かんでいるのを、釣りに来た男性が見つけた。司法解剖の結果、遺体は40~60代くらいの女性で、発見時は死後最大5日程度だったと推定される。県警は死体損壊・遺棄事件として捜査を進め、周辺を捜索していた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181002-00000048-nnn-soci
スポンサーリンク

遺体発見現場

頭部の発見現場は…

この画像から

この辺りですな。

先月の29日には…

千葉県大網白里市四天木の堀川の河口で胴体部分の遺体 30代以上の女性と見られる バラバラ殺人か
バラバラ殺人も珍しくなくなったけど、こんなの見つけたら腰抜かすやろな。 バラバラの遺体で「女性」って分かったとこを見ると殺されてそんなに日が経ってないようやけど、こんな雑な捨て方してるから、何かしら犯人が分かるもんがあるかもしれんな。

胴体部分が見つかってるから残るは手足だけか。

胴体部分と頭部の発見現場の位置関係

台風も来てたんで、どっちが遺棄現場か分からんけど、片貝海岸の方は海の家もあるし、捨てるなら河口のような気がするな。

それにしても、40代~60代って事やけど、それに合致する捜索願とか出とらんのやろか?

一人暮らしの資産家やったとか?

とにかく、身元が特定されん事にゃ何にも分からんので、早く身元を特定して欲しいもんですな。

何にしても、殺された人が1人とはいえ、バラバラ殺人ってのはあまりにも残忍なんで、1人でも極刑を出して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました