スポンサーリンク

茨城県立東海高校教諭・堀江長史(46)に性行為をされ妊娠中絶した元女子生徒が県と元教諭を提訴

スポンサーリンク

校内で女子生徒とエッチして妊娠させる教師がおるってのも驚きやけど、それだけやっても執行猶予がつくんやな。

そりゃ、民事で争うわ。

スポンサーリンク

「教諭から性行為」提訴、茨城 妊娠中絶の元生徒、損害賠償求め

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018101101002073.html
茨城県内の県立高校で2016年、男性教諭に性行為をされ、妊娠中絶手術などで心身に回復不能な被害を受けたとして、元女子生徒が県と元教諭に慰謝料など約7700万円の損害賠償を求めて水戸地裁に提訴していたことが11日、分かった。同日、地裁(前田英子裁判長)で第1回口頭弁論が開かれ、県は争う姿勢を示したとみられる。

元教諭は17年1月に児童福祉法違反容疑で県警に逮捕され、同2月に懲戒免職処分となった。同6月に同法違反罪で懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受け、既に確定した。

県高校教育課は「プライバシーの問題があるのでコメントできない」としている。

「プライバシーの問題があるのでコメントできない」って言いながら争うんやな。

児童福祉法違反(淫行)で捕まって刑も確定して、中絶してる証拠もあるのに何を争うんや?

金額?

それとも妊娠させたのは教師やないって争うん?

どっちにしても、県側もエゲツないな。

で、こんな事をしでかした元教師ってのが…

茨城県立東海高校教諭の堀江長史(46)

403 Forbidden | シーサー株式会社
2017年03月21日
茨城県立東海高校教諭の堀江長史(46)
・国語科
・茨城県立土浦湖北高校卒業で、教員として2015年3月まで勤務歴もあり
・二松学舎大学文学部国文学科(中古和歌文学専攻)卒業

教育職員免許状失効公告 平成29年3月21日 茨城県教育委員会
教育職員免許法 (昭和24年法律第147号) 第10条第1項の規定により次の免許状は失効した。

平成29年3月21日 茨城県教育委員会
1 失効した免許状
氏名 堀江 長史、 本籍地 静岡県
(1) 免許状の種類、授与権者、授与年月日
① 高等学校教諭一種免許状 (国語)、東京都教育委員会、平成5年3月31日
3 失効年月日 平成29年2月24日
4 失効の事由 教育職員免許法第10条第1項第2号該当

▼勤務先の高校で18歳未満の少女に対しわいせつな行為をしたとして、茨城県警少年課とひたちなか署は23日、水戸市小吹町、県立高校教諭、堀江長史容疑者(46)を児童福祉法違反容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。逮捕容疑は昨年9月17日ごろ、勤務している県央地域の高校の国語準備室で、少女にわいせつな行為をしたとしている。同12月7日に勤務先の高校の関係者がひたちなか署に通報して発覚した。余罪を調べている。(2017.1.23 毎日新聞)

茨城県立東海高校教諭の堀江長史と。

教員免許も失効されてるようやけど、教師が校内で女子生徒とエッチできるってのが何とも言えん。

まぁ、これは女子高生やけど…

千葉市立誉田小学校教諭の八木航容疑者(34)を小3女児への強制性交容疑で逮捕 朝礼後に人目につかない場所に連れ出す
朝礼後に連れ出して授業が始まるまでの間にわいせつ行為をするってメチャクチャやな。 教師以前に人として終わってるやろ。

コイツは、校内で小3女児とエッチしとるからなぁ。

それに比べりゃマシか。

それにしても、妊娠させても執行猶予がつくんやな。

まぁ、法的には妊娠したかどうかは関係なく、ヤったかヤってないかだけやけど、どう考えても罪の重さは違うと思うんやけど。

そもそも、強姦で執行猶予がつくのもおかしな話やねんな。

ひょっとして、同意があったんやろか?

「強姦(強制性交)」やなくて「児童福祉法違反」やし。

県側が争うってのも、その辺にあるんかもしれんな。

何にしても、教師が校内で女子生徒を妊娠させるとか意味が分からんので、裁判所は女子生徒の言い分を認めてやって欲しいもんです。

訴訟・裁判
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 最近の風潮というか、AV業界に於いても、やたら強姦、輪姦、痴漢ものばかりで、男が女性を襲っって嫌がることをやる陵辱ものばかりで、そんなの観て興奮している奴らが増えてるのかぁと悲しくなります。 メーカーも売れるからだろうが、安易にこの風潮に乗ってそんなものばかり作って、男女のエロを追求した作品を作らなく(作れなく)成ってきてますね。 異常性格者が増えすぎました。 まずはこういった糞以下の野獣の雄はすぐさま死刑にすべき、そして、こういうことをすると死刑にされると言う事を世の中に知らしめ、糞野郎どもが繁殖する隙間を与えないことが必要です。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました