PR

祖母の原安枝さん(82)と母親の圭子さん(46)を殺害した原聡悟容疑者(21)を逮捕 島根県出雲市知井宮

また孫が祖母を殺す事件やけど、今回は母親も殺してるんかいな。

祖母を先に殺したんか、母親を先に殺したんか。

どっちにしても、孫が祖父母を殺す事件が相次いでるんで、色々と気になりますな。

スポンサーリンク

祖母を殺害容疑、21歳男逮捕 母親も死亡 島根・出雲

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000029-asahi-soci
5日午前9時半ごろ、島根県出雲市知井宮(ちいみや)町の会社員、原圭司さん(50)方で、原さんの母親の安枝さん(82)が血を流して倒れているのを訪ねてきた親族が見つけ、119番通報した。出雲署員が原さんの妻の圭子さん(46)も同様に倒れているのを見つけたが、いずれも死亡。県警は任意で事情を聴いていた原さんの次男、聡悟(そうご)容疑者(21)を6日未明に安枝さんに対する殺人容疑で逮捕し、発表した。

県警によると、聡悟容疑者は「祖母をハンマーで殴って殺したことは間違いない」などと供述しているという。逮捕容疑は5日午前7時35分ごろから同9時半ごろにかけて、安枝さんの頭などをハンマーで殴るなどして殺害したというもの。凶器とみられる金属製ハンマーが屋内で見つかったという。聡悟容疑者は圭子さんを殺害したとも供述しており、県警は調べを進める。

県警によると、原さん方は、死亡した2人のほか、原さんと聡悟容疑者、長女の計5人暮らし。安枝さんは1階の階段脇で、圭子さんは2階で倒れていた。2人は原さんらが家を出たあとに襲われたとみられ、発見時には誰もいなかったという。事件後から、同居する聡悟容疑者と連絡が取れなくなっており、県警が行方を捜していたところ、5日午後に出雲市内の路上で発見。事件への関与をほのめかしたことから、任意で事情を聴いていた。

現場は、JR山陰線西出雲駅北側の住宅街の一角。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181106-00000035-jnn-soci
スポンサーリンク

殺害現場

現場は

この画像から

島根県出雲市知井宮町725の住宅と判明。

それにしても、無職のニートが親を殺すってのは、状況的には理解できるんやけど、学生がこうなるってのはどうにも理解できんな。

スポンサーリンク

原聡悟は松江工業高等専門学校か?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00050004-yom-soci
5日午前9時30分ごろ、島根県出雲市知井宮町の住宅で女性が倒れていると119番があった。出雲市消防本部から連絡を受けた島根県警出雲署の署員が駆けつけたところ、住宅内で2人の女性が血を流して倒れているのを発見。県警は殺人事件とみて捜査していたが、6日未明、この住宅に住む高等専門学校生の原聡悟容疑者(21)を祖母の殺人容疑で逮捕した。死亡したもう1人は原容疑者の母親で、県警は原容疑者の関与を調べる。

原聡悟は高専生って事なんで、島根で高専って言うと…

トップページ - 松江工業高等専門学校
学んで 創れる エンジニア 日本で、世界で、活躍できる技術を身につけよう!

このページにアクセスしてもページが落ちてるから、おそらくこの「松江工業高等専門学校」なんやと思う。

松江工業高等専門学校(島根県)の偏差値 2024年度最新版 | みんなの高校情報
松江工業高等専門学校(島根県)の偏差値2024年度最新データです。島根県の2024年度最新版の偏差値ランキングやおすすめの併願校情報など、受験に役立つ情報が充実しています。

偏差値60やと、そこそこええわけやけど、そこそこ勉強ができる子がこうなるのは何が原因なんやろな。

まぁ、勉強ができるから悪さをせんってわけでもないけど、こうなってくるとますます動機が分からん。

和光市80代夫婦殺傷事件で孫の中3男子が動機を供述 「学校の許せぬ生徒殺すつもり 迷惑かけぬようまず家族」
何がどうなったらこんな発想になるんやろな。 殺す事は迷惑にならんのか? 全く以て理解不能やけど、どっちにしても順番が違うやろ。

こういう理解不能な動機で祖父母を殺そうと思う孫もおったから、また理解不能な動機なんかもな。

何にしても、孫が祖父母を殺害する事件が相次いでるんで、そこに何があるのか詳しく解明して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました