PR

15歳少女と3000円でみだらな行為をした日本郵便の下長雅之容疑者(36)を逮捕 「色々やりすぎてどれか分からない」

「3千円」ってえらい安いな。

Twitterには援助交際やってるのがゴロゴロおるから、これぐらい値下げせんと客がつかんのやろか?

スポンサーリンク

15歳少女に3千円、レンタカーでみだらな行為

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00050075-yom-soci
15歳の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁上野署は7日、横浜市旭区西川島町、日本郵便社員の男(36)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕したと発表した。

発表によると、男は8月29日夕、東京都江戸川区の駐車場に止めたレンタカーの中で、当時15歳の少女に現金3000円を渡してみだらな行為をした疑い。ツイッターを通じて少女と知り合ったという。男は容疑を大筋で認めている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181107-00404947-fnn-soci

3千円でしかもレンタカーの車内ですか。

安売りして、しかもそんなとこでのエッチを受け入れる15歳の少女ってのは、何がどうなってそうなったんやろな。

援助交際するにしても、15歳ならもっと高額でも売れるやろうし、せめてラブホぐらいは行ってくれんと嫌やと思うんやけど、そういう事も考えられんほど切迫してるんかね。

たかだか3千円なら小遣いで貰えそうな気もするんやけどなぁ。

親も3千円で娘が体を売るなら小遣いアップするやろ。

2万円とか3万円ならよくある援助交際の話なんで驚きもせんのやけど、15歳が3千円でレンタカーの車内となると、何がどうなってるんか色々と気になりますな。

いずれにしても…

「色々やりすぎてどれか分からない」

って言うとるんで、下長雅之の余罪はきっちり明らかにして欲しいもんですな。

それと、下長雅之を罰すのは当然なんやけど、売った側の少女も何があったらこうなるんか、色々と気になるんで、ちゃんと事情聴取をして、こうなった背景を報道して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました