PR

「麺なしラーメン」が流行の兆しらしい

「麺なしラーメン」が流行の兆しらしい…今日この頃。
( ゚Д゚)ハァ?

それ、ラーメンちゃうやん(笑)





スポンサーリンク

「麺なしラーメン」が流行の兆し

新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
新R25は、仕事や人生を楽しむビジネスパーソンのための「ビジネスバラエティメディア」です。編集部によるインタビューコンテンツを通じて、R25世代のみなさんの"小さな一歩"を応援します。
しょうゆ、味噌、塩、とんこつ、二郎系、家系……日本人の国民食・ラーメンには、さまざまなバリエーションがあるが、どれも主役はやはり「麺」。ところが「麺なしラーメン」なるものが、ブームの兆しを見せはじめている。

「麺なしラーメン」って意味分からん(笑)

「このはし渡るな」的なとんち問答なんか?

だいたい漢字で書いたら「拉麺」なわけで麺がなかったら「拉麺」として成立せんやろ(笑)

最近、麺をズルズルとすする音が外国人に不快感を与えているという“ヌーハラ(ヌードルハラスメント)”が話題となったが、麺なしラーメンならその心配も無用。

そもそも、「ヌーハラ」とか言うヤツがラーメン屋に行くのが間違ってるわ。

ちゅうか、そっちよりも炭水化物抜きダイエットの流れなんやろな。

汁の方が高カロリーやっちゅうの(笑)

まぁ、ラーメン頼んで麺を食わんヤツがおるから、こういうのが出て来たんやろうけど、今度は「麺なしラーメン」を頼んで汁を飲まんヤツが出て来るんやろな(笑)

「何しに行ってん」って話やけど…

この際、麺も汁もないラーメンを売り出したら?(笑)

「チャーシューメン、麺、汁なしで」って、それはただの焼き豚や(笑)

ほんま、訳の分からん話です。

何にしても、炭水化物抜きダイエットしてるヤツが回転寿司でシャリを残すっちゅうアホな現象も起きてるけど、こういうアホからもカネを取る事を考えた「斬新な商品」って考えたら、これはこれでアリなような気もする今日この頃です。


「炭水化物」を抜くと腸はダメになる

スポンサーリンク

12/15のぶんぐ瓦版

◆ 妊婦刺殺 55歳被告に懲役21年

こんな生き物を税金で生かし続ける意味を教えて欲しい。

◆ おでん指でつつく 投稿が騒ぎに

おでんツンツン男の嫁が美人過ぎる…

◆ 1歳男児を車に放置しホテルへ

貞操帯10年の刑でお願いします。

◆ アレルギーの娘に牛乳 母逮捕

何で逮捕できたんやろな。

◆ 自由党山本太郎代表 また「牛歩」

コイツだけが正しい事を言うてるのが何とも言えん。

◆ 退位恒久制は困難 有識者会議

天皇は自分の辞め時も自分で決められんと。















おもしろニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました