スポンサーリンク

千葉県船橋市旭町の路上で通り魔事件 「男に腹を刺された」と女性が119番 犯人は逃走中

スポンサーリンク

また船橋で通り魔事件ですか。

刃物が現場に残されてたってのが気になるな。

こういうのって凶器は持って帰るもんなんやけど。

スポンサーリンク

女性が「男に腹刺された」と119番 船橋市旭町の路上

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
29日午後8時半頃、千葉県船橋市旭町で、「男に腹を刺された」と女性から119番があった。女性は左脇腹を刃物で刺され、病院に搬送された。船橋署によると、命に別条はないという。同署は殺人未遂事件として調べている。

発表によると、女性は20歳代くらいで、路上を歩いているところを刺され、刃物は現場に残されていた。女性の証言では、男は中年で黒いジャンパーとズボンを着用、黒いマスクをしており、刺した後に逃走したという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

現場は千葉県船橋市旭町1丁目16付近

現場は

この画像から

千葉県船橋市旭町1丁目16辺りと。

それにしても、船橋では…

千葉県船橋市大穴南2丁目の市道で20代の女性が刺され重傷 「知らない人に刺された」
命に別状なしって事やから、それは良かったけど、すれ違いざまに刺されるとか怖かったやろな。 ほんま、全国津々浦々に防犯カメラを設置するべきですわ。

8月にも通り魔事件があったばっかりやのにな。

1年に2回も通り魔事件が起きるって、ちょっと異常やろ。

昨日は…

横浜市栄区飯島町の路上で殺人未遂事件 「知り合いに刃物で刺された」 犯人は現在逃走中
路上で刃物で刺される事件が度々起きてるけど、裏を返せば刃物を持ち歩いてる奴がそれだけおるって事なわけで、何とも物騒な世の中になったもんです。 今回の事件は、近くに小学校も保育園もあるから地域住民は不安でしゃあないやろな。

横浜でも刃物で刺される事件が起きてるし。

ほんま、刃物を持ち歩いてる奴が多過ぎですな。

犯人の特徴

凶器・武器情報など(船橋市旭町1丁目 他) - 11月30日[千葉県]|ガッコム安全ナビ
殺人未遂事件の発生について 平成30年11月29日午後8時31分頃、船橋市旭町1丁目付近路上において、女性が男に刃物で刺される事件が発生しました。 犯人は、中年風で、黒色のジャンパー、黒色のズボン、黒色のマスク着用の1名です。 不要不急...
殺人未遂事件の発生について
平成30年11月29日午後8時31分頃、船橋市旭町1丁目付近路上において、女性が男に刃物で刺される事件が発生しました。
犯人は、中年風で、黒色のジャンパー、黒色のズボン、黒色のマスク着用の1名です。
不要不急の外出や、夜間の一人での外出などはなるべく避け、在宅中も戸締りをするなどの対策をしましょう。
また、外出する際は周囲の状況に気を配り、できるだけ暗い道を通らないようにしましょう。

以上、鎌ケ谷警察署からお知らせしました。

鎌ケ谷警察署
〒273−0107
鎌ケ谷市新鎌ケ谷4−8−35
TEL 047−444−0110

犯人は中年の男で黒色のジャンバー、黒色のズボン、黒色のマスクをしてると。

刃物は現場に落ちてるから凶器は持ってないと思うけど、地域住民はくれぐれもご注意をって事で。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました