PR

川田亜子アナウンサー自殺の真相

サイバッチが飛ばしまくってる…今日この頃。
(¬з¬)

まぁ、サイバッチだけに真偽の程はアレなんやけど、連日川田亜子がらみで飛ばしまくっとるねん。

川田亜子の父親が刑事告発を決意したとか、警視庁が司法解剖の結果、死んだ後に練炭を炊いたんやないかと疑惑を持ってるとか、第一発見者が失踪したとか…

これが全て事実なら、話はとんでもない方向に進みそうやな。

気になったのが、川田亜子の父親が精神科医っちゅうとこな。

これが事実なら、父親が精神科医やのに、事務所が無理やり訳の分らんカウンセラーをつけたってことになる。

このカウンセラーが、メディアに色々喋ってるのも、何か不自然やし…

それを喜んで掲載しとるのが、1社あるんやけど、それが「朝日新聞」のweb版。

他のメディアはスルーしとるのに、何故か朝日だけはこの内容を掲載しとるねんな。

さすが、「死者には人権はない」って言い切る、「人権」に優しい「朝日新聞」

人権のない殺された被害者より、人権のある生きてる殺人者を擁護する新聞らしいわ。

カウンセラーの隠ぺい工作の喋りはどうでもええから、もっと本質を探れっちゅうの。

まぁ、サイバッチがいくら騒いでも、バックにG藤組がついてるバーニング系列。

自殺以上のネタが出てくることはないか。

それにしても、サイバッチは与太話も多いけど、たまに大スクープ出しよるからなぁ。

完全に否定出来んわな。

有料のプチバッチはもっと過激な話を書いとるけど…

TVは黙殺するやろうけど、週刊誌でも食いつきゃ、ちょっとは真相に迫れるかもな。

それにしても、メディアは硫化水素だの練炭だの、自殺の手法は事細かに報道するくせに、こういう裏事情は一切報道せんのな。

まぁ、一般人なら、そういう方針でもええやろうけど、有名人の場合は色んな憶測も飛ぶんやし、自殺にしても、もうちょっと背景を報道してもええと思うんやけどなぁ。

女性の社会進出も当たり前になっとるんやし、こういう上昇志向の女性が自殺する原因って教えといた方が周りも参考になると思うけど…

何にしても、サイバッチにちょっと期待をしよう。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました