PR

靴下をはいたままHをすると絶頂率が30%アップするらしい

靴下をはいたままHをすると絶頂率が30%アップするらしい…今日この頃。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

こういうのを「真面目」に研究してる人がおるんやな(笑)

ちゅうか、これが事実なら、冷え性は「不感症」って事になるけど…

どうなんやろ?

スポンサーリンク

「靴下はいてH」で絶頂率1.6倍

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150220-00040694-r25


「オランダのフローニンゲン大学の心理学者ゲルト・ホルステージ氏が、女性はしっかり体温を確保した状態の方が、オルガズムに達しやすいのではないかという仮説のもと、こんな実験を行っているんです。それは、被験者の女性を『ソックスを履いた人』『履いていない人』の2グループに分けて、頭部のみをCTスキャナーにかけながら、恋人の男性に女性器を刺激させるというエキセントリックなものです」

(中略)

「両グループのオルガズム達成率を比較したところ、ソックスを履いた女性のそれが80%であるのに対し、素足の女性は50%にとどまりました。つまり、ソックスによって、体がぽかぽか状態になった女性ほど、快感を得やすくなるということ。 体が温まると、心まで温まるのかもしれませんね」

冬のラブホが無駄に暑かったり、南の島に行くと開放的になるってのも、これと関係してるんやろか?

まぁ、体温が上がるって事は、副交感神経が優位に働くんで、副交感神経が優位に働くって事は、リラックス状態って事やから、理屈通りっちゃ理屈通りやな。

ちゅうか、靴下はアレやけど、黒のパンストなんかやったら、オイラの興奮度も30%アップします(笑)

そうなると、オイラもイキやすくなるんで、女がイクまで我慢できるかどうか…(笑)

まぁ、女は短時間で何回もイケるから、前戯で1回イっといてもらうのがベストですな。

何にしても、1度お試しあれって事で。

オスは射精するから分かりやすいけど、メスがイクってのは分かりにくいからなぁ。

ちゅうか、メスでオルガズムがあるのは、人類とチンパンジーだけって話も何とも興味深い。

人類とチンパンジーの共通点ちゅうと「乱婚(乱交)」するって事やけど、ひょっとしたら、自然に反した「一夫一婦制」ちゅう婚姻制度がエッチ離れを引き起こして、少子化問題につながってるんかもしれんな。

イクかイカんかって話も、そういう風に見りゃ中々奥深い「学問」になると。

まぁ、生き物の根源的な部分やから、学術的要素も多いか。

ほんま、研究者の皆さん、ご苦労様です。

これからも、色んな事を研究して、色々と教えて下さい。


性の進化論――女性のオルガスムは、なぜ霊長類にだけ発達したか?











人体の不思議
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました