スポンサーリンク

あおり運転で医師の中野圭明容疑者(45)を逮捕 職質の警官を羽交い締め 神戸中央病院に勤務 顔画像も判明

スポンサーリンク

こないだポルシェで追突事故を起こしたのも医者やったけど、医者ってのはスピード狂が多いんかね。

スピード狂以前に警官を羽交い締めするとか訳分からんけど。

スポンサーリンク

あおり運転で医師の中野圭明容疑者を逮捕 兵庫の中国自動車道

YouTube
  :日本経済新聞
日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。
高速道路で前方の車にあおり運転し、職務質問した警察官を羽交い締めにしたとして、兵庫県警高速隊は13日、医師、中野圭明容疑者(45)=京都府長岡京市友岡2=を道交法違反(車間距離不保持)と公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。

逮捕容疑は13日午後5時半ごろ、兵庫県宝塚市の中国自動車道上り線で、時速約100キロで走るワゴン車の後方約12メートルまで接近し走行した疑い。さらに現認したパトカーが約6キロ先の料金所付近で停車させ、職務質問した際、車から降ろそうとした巡査部長を羽交い締めにした疑い。

公務執行妨害容疑については否認している。

高速隊によると、中野容疑者は帰宅途中だった。あおり運転をした疑いのある現場は、片側3車線で渋滞などはなかったという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

中野圭明があおり運転した現場

現場は

この画像から

中国道池田料金所付近と。

100キロで走ってるのに12mまで接近されると怖いわな。

で、それを見つけて警官が職質しようとしたら…

中野圭明 警官を羽交い締め

警官を羽交い締めしたと。

医者やからプライドが高いんか何か知らんけど、45歳にもなって元気なおっさんですな。

そんなスピード狂で暴力的な中野圭明は…

中野圭明は神戸中央病院消化器内科医長

消化器内科 | 神戸中央病院 | 地域医療機能推進機構
独立行政法人 地域医療機能推進機構 Japan Community Health care Organization (JCHOジェイコー) 神戸中央病院 Kobe Central Hospital
消化器内科

医長
中野 圭明(ナカノ ケイメイ)
大阪医科大学 平成11年卒業
◎専門
内視鏡診断・治療 大腸疾患


つばさ 第35号 (2013年4月)

神戸中央病院の消化器内科で医長をやってると。

こんなスピード狂で暴力的な奴に胃カメラなんか入れられたらたまらんな。

それでなくても胃カメラは辛いのに。

何にしても、あおり運転も警官を羽交い締めも論外なんで、運転免許を取り上げるのと同時に医師免許も取り上げて欲しいもんです。

それと、何度も書いてるけど、運転免許試験に「適正」ってもんを導入して下さい。

関連記事

ポルシェで追突事故を起こした「夢の絆クリニック」の院長・久保田秀哉容疑者(50)を逮捕 無免許過失致死の疑い
無免許運転で高速を暴走して人を殺す奴が医者やってるんやな。 今まで診てもらってた患者は大丈夫なんやろか?

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました