PR

中国四川省大地震で「地震兵器」とか「マントラの秘法」とか「ジュセリーノの予言」とか色々と騒がしい

地震兵器がどうの、マントラの秘法がどうの、ジュセリーノの予言が当っただの、色々騒がしい…今日この頃。
(¬ー¬)

中国四川省の大地震なんやけど…

元々はチベットで、パンダの故郷。

震源地の近くの成都は、三国志では蜀の都。

日本の企業もかなり進出しとるから、日本人にも馴染みの深い場所やろ。

場所が場所だけに、時期が時期だけに、色々妄想も膨らむわな。

まぁ、成都周辺、重慶周辺は救援作業も出来るやろうけど、チベット周辺は入るの規制されとるからなぁ。

ミャンマーみたいに、他国の人間が救援で入るのを断るんやろ。

さらに神経を疑うのが、これだけの大地震が起きた四川省での聖火リレーを予定通りやるっちゅうとこな。

地震で家が倒壊しとる人の横を聖火リレーが通る…

来月15日は何が起こるか分からんな。

それにしても、地震兵器とか、マントラの秘法とか、ジュセリーノの予言とかは眉唾もんやけど、宮崎正弘の話はなかなか興味深い。

この本でも指摘してるんやけど、三峡ダムの貯水が始まって、すでに記録されてるだけで200回の地震が起きてるんやて。

で、これは人災の疑いが強いんだとか。

このダムの底の地層には、地表から見えなかった洞窟や鍾乳洞や、ぽっかりと穴が空いた場所があって、ここに貯水水が流れ込んで、土砂崩れ、地盤の崩落を誘発してる可能性が高い。

ようはダムの手抜き工事って言うとるねん。

こういう情報がメディアから流れてくることはないんやろな。

あの辺りは、核廃棄物の処理場もあるし、ICBMも配置されてるし…

人民解放軍が3万人も投入されたんも、色々不都合を隠す為かもしれんな。

ほんま、オリンピックどころの話やなくなってきた。

何にしても、お祭りなんか後回しにして、人命救助を優先して欲しいもんです。











災害・災害復興特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました