PR

バストの好みで男の本性が分かるらしい

バストの好みで男の本性が分かるらしい…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

何度も書いてるけど、乳はサイズやなくて感度です(笑)





スポンサーリンク

バストの好みでわかる男の4つの本性

302 Found


『The Chemistry Between Us: Love, Sex, and the Science of Attraction』の著者、Larry Young博士らによれば、男性は女性の胸の大きさから、無意識にその人の年齢や繁殖能力をはかり、自分にふさわしいかどうか判断しているという。

そうした生物学的な理由はもとより、どの様な胸を好むかによって、男性本人の状況や性格までわかってしまう。

なるほど。

サイズってほとんど関心ないんやけどなぁ。

そりゃ、一応男なんで巨乳を見りゃ「おぉ」とはなるけど、それ以上の感情ってないねんなぁ。

「おぉ」って思っても、脱いだらビョーンとかってなるとゲンナリするし…

デカけりゃええってもんやないで(笑)

見た目やったら、サイズうんぬんより巨乳でも貧乳でも形の綺麗なのが好みです。

水泳やってたような鳩胸系が好みですな(何の話やねん)。

まぁ、ここじゃ「サイズ」で区分けしてるんで、あえてどっちかを選ばなあかんのなら…

悩みに悩んで貧乳を選びます。

何でこんな事で悩んどんねん(笑)


金持ちの男性は貧乳好き

男性の胸の好みは、お腹が減っているとか減っていないかいう生理的な現象のみならず、男性本人の経済状況をも物語る。

同氏らは更に、男性の経済的な安定度とバストの好みの関係を調べたところ、経済的に不安定な男性ほど大きな胸を好む一方、経済的に安定している男性は胸の小さな女性を好む傾向にあった。

食べることには困っていない男性に、脂肪の蓄えは必要ないというわけだ

乳のデカいのを見て「食うに困らん」とは思わんやろ(笑)

逆にそれだけ「食わさなあかん」って思うんちゃうか?


貧乳好きの男は気が弱い

胸の小さな女性を好む男性は他にもいる。パートナーに求める条件として“従順”であり、自分にとって“脅威”とならない点を挙げる男性、つまり少々気の弱い人は胸の小さな女性が好みだという。

「従順」を求める?

それはないわ(笑)

個人的な経験上、男は尻に敷かれてるのが一番やと思ってるんで、むしろ気の強い女の方が好きやけどなぁ。

導入部は納得したけど、中身は納得できんな。

ただ…


女性蔑視の男性は巨乳好き

男女差別的な考えを持つ男性ほど、女性らしい大きな胸を好む。

英ニューカッスル大学のMartin J. Tovee氏らは、18歳~68歳の白人男性300人を対象に調査を実施。様々なサイズのバストから好みのものを選んでもらう一方、女性に対する敵対意識を調べたところ、女性蔑視的な考えの強い人ほど、大きなバストを好む傾向が明らかに。

これは納得した。

オイラの周りの巨乳好きは、すべからくこれですわ(笑)

浮気の話なんかでも自分の浮気はええけど、女の浮気は絶対にあかんって言いよるもん。

オイラがそれを論破しても、「あかんもんはあかん」ってキレるしな(笑)

何であかんのか説明してみろっちゅうの。

なので、 そこは納得したけど…


男女差別的な男性ほど、大きな胸を女性らしさの典型としてとらえ、この様な女性はか弱く従順だと認識していた。

おいおい(笑)

さっき、貧乳好きは「従順な女」を好むって言うたばっかりやんけ(笑)

なんじゃそりゃ(笑)

結局、男は「従順な女」が好きってオチかい(笑)

それを言いたいが為に、こんな回りくどい事をしたってか。

悩んでどっちか選んで損した(笑)

それにしても、これ発表したヤツって、自分でおかしな事書いてるって思わんかったんやろか?

まぁ、「研究」ってもんは、「仮説」を立ててそれを「証明」していく作業なんやけど、これは「思い込み」が強すぎて、無理矢理そこに持って行ってんやろな。

なので、結論がメチャクチャになってもうたと。

導入は良かったんやけどねぇ。

それにサンプル数が300人ってのが少なすぎるわ。

男の「本能」にとっかかるとこなんで、「研究」としてはおもろいけど、あまりに片手落ちなんで、もうちょっとちゃんとしたもんを読みたいもんです。


バストラブチャーム(バストクリーム) 120g











人間の本能
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました