スポンサーリンク

父親の川秀夫さん(68)に暴行し死なせた川木綿子容疑者(35)を逮捕 「お金の無心からけんかになった」 平塚田村団地13号棟

スポンサーリンク

よくある寄生虫が宿主を殺した事件やけど、娘でもこうなるんやな。

68歳やったら、まだ娘に反撃できる年齢やと思うけど、68歳で年金暮らしやし、何か持病でもあったんやろか?

スポンサーリンク

父親に暴行した川 木綿子容疑者(35)を逮捕 父親はその後死亡

父親に暴行 娘を傷害容疑で逮捕|NHK 首都圏のニュース
5日、神奈川県平塚市の集合住宅で、同居する68歳の父親に暴行を加えて頭にけがを負わせたとして、35歳の娘が傷害の疑いで逮捕されました。 父…
5日、神奈川県平塚市の集合住宅で、同居する68歳の父親に暴行を加えて頭にけがを負わせたとして、35歳の娘が傷害の疑いで逮捕されました。
父親はその後死亡し、警察は死因や詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは神奈川県平塚市田村2丁目の無職 川 木綿子容疑者(35)で、警察によりますと5日午後4時ごろ自宅の集合住宅の1室で、同居する父親の秀夫さん(68)に殴る蹴るなどの暴行を加え頭にけがをさせたとして傷害の疑いがもたれています。
警察によりますと川容疑者は秀夫さんと2人暮らしで、5日口論となって暴行を加え、その直後に秀夫さんが意識を失ったことから自ら消防に通報したということです。
秀夫さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
調べに対し容疑を認め、「生活費のことでけんかになった」などと話しているということで、警察は秀夫さんの死因や詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

暴行の疑いで35歳娘を逮捕、父親はその後死亡 神奈川・平塚市(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
6日朝、神奈川県平塚市の住宅で父親に暴行を加えたとして、35歳の無職の娘が逮捕さ - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

現場は平塚田村団地13号棟

現場は

この画像から

神奈川県平塚市田村2丁目10−13の「県公社平塚田村団地13号棟」と。

それにしても、娘が父親を死ぬまで殴るかね。

しかも…

川木綿子容疑者「父親の年金に頼る生活で、お金の無心からけんかになった」

お金を無心したって理由で喧嘩になったって、自分が働いてないのが悪いのに何でこうなる?

寄生虫の分際なんやから、大人しく飯だけ食わせてもらっときゃええのに。

宿主が生殺与奪権を持ってるはずやのに、何でこうなるんか、ほんま理解に苦しむわ。

父親1人に娘1人で、36歳まで娘を育てて、その娘にこんな理由で殺されるとは思ってなかったやろな。

まぁ、こんな娘なら、もうちょっとしたら「介護殺人」になって、どっちにしても、そう長くなかったかもしれんけど。

何にしても、何度も書いてるけど、こうやって家庭内で収まってるうちはまだマシなわけで、こういう予備軍が200万人もおると思うと、いつ社会に対して牙をむくか分からん。

なので、こういうのを抱えてる親には高額な生命保険を義務付けるなりして、家庭内で収まるような法律をつくって欲しいもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。