スポンサーリンク

新居浜市高木町の住宅で高平勝浩さん(55)と妻の洋子さん(54)の遺体が見つかる 殺人事件か 息子(24)から事情を聞いている

スポンサーリンク

状況的に寄生虫が宿主を殺した事件っぽいけど、両親共に殺すのは珍しいな。

24歳まで無駄飯を食わせて、こういう最期を迎えなあかんとはなぁ。

まぁ、これもある意味「親の責任」ってやつなんかな。

スポンサーリンク

愛媛県新居浜市で高平勝浩さんと妻の洋子さんの遺体 24歳の息子から事情を聞いている

住宅に夫婦とみられる遺体、愛媛 殺人事件か、息子を聴取(共同通信) - Yahoo!ニュース
10日午前8時ごろ、愛媛県新居浜市の住宅で、住人の高平勝浩さん(55)と妻(54)とみ - Yahoo!ニュース(共同通信)
10日午前8時ごろ、愛媛県新居浜市の住宅で、住人の高平勝浩さん(55)と妻(54)とみられる2人の遺体が見つかった。新居浜署は、息子(24)から事情を聴いており、殺人事件の可能性があるとみて捜査している。

署によると、9日午後8時ごろ、高平さんの勤務先の上司が「連絡が取れない」と署に届けた。署員が間もなく駆け付けたが、インターホンの反応はなく、電気は付いていた。10日朝に署員が再度訪れ、無施錠の2階窓から家に入り、遺体を発見した。息子は一時連絡が取れなくなっていた。

男性の遺体は2階に、女性の遺体は1階にあった。男性の近くには少量の血痕があった。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

現場はメガネの三城新居浜店の住宅街

現場は

この画像から

愛媛県新居浜市高木町8−3の「メガネの三城新居浜店」の裏の住宅街と。

何でか知らんけど、ストリートビューがこの裏に入られへん。

それにしても…

高平勝浩さんの「上司が連絡が取れない」と警察に相談し発覚

1日連絡が取れんだけで、警察に相談してくれるんやな。

良い会社なのか、それだけ高平勝浩さんが真面目やったか。

そんな真面目な父親でもろくでなしを製造してしまうんやな。

行方不明になっていた息子(24)を西条市で発見し事情を聞いている

行方不明になってた時点で犯人確定やけど、西条市までどうやって行ったんやろな。

親の車か電車なんやろうけど、どっちにしても親のもんやろうになぁ。

自力で何も出来ん寄生虫の分際でこんな事をしでかす。

ほんま、理解に苦しみますな。

何にしても、何度も書いてるけど、こうやって家族内で終わってるうちはまだマシやけど、「親」っていう宿主がおらんようになると社会に寄生せんと生きていけんわけで、そうなると今度は社会に牙をむく事になる。

そういう予備軍が200万人もおると思うとゾッとする未来しか想像できんので、宿主が大量におらんようになる20年後、30年後までに、この寄生虫をどうにかする法律をつくって欲しいもんです。

続報

高平勝浩さん殺害の疑いで長男の伊藤剛志容疑者(24)を逮捕 伊藤剛志(高平剛志)のFacebookも判明
長男やのに名字が違うのは何でなんやろな。 Facebookは伊藤剛志やなくて高平剛志やったけど。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました