PR

高平勝浩さん殺害の疑いで長男の伊藤剛志容疑者(24)を逮捕 伊藤剛志(高平剛志)のFacebookも判明

長男やのに名字が違うのは何でなんやろな。

Facebookは伊藤剛志やなくて高平剛志やったけど。

スポンサーリンク

高平勝浩さん殺害容疑で長男で会社員の伊藤剛志容疑者(24)を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000109-asahi-soci
10日午前8時ごろ、愛媛県新居浜市高木町の会社員、高平勝浩さん(55)方で、高平さんと妻の洋子さん(54)が死亡しているのを通報で駆けつけた新居浜署員が見つけた。同署は、同居する長男が事情を知っているとみて行方を追っていたところ、隣接する西条市で身柄を確保。事件への関与を認めたことから、同日夜に高平さんに対する殺人容疑で逮捕した。

逮捕されたのは、長男で会社員の伊藤剛志容疑者(24)。「刃物で刺した」と供述し、血の付いた刃物も屋内にあった。高平さんの遺体は2階で、洋子さんの遺体は1階で見つかった。伊藤容疑者は洋子さんの殺害についても、ほのめかす供述をしている。

高平さんの会社の上司が9日夜、同署に「連絡が取れない」と相談。署員が訪れた際には応答がなく、10日朝に再度上司と訪問し、2人の遺体を見つけ、事件が発覚した。

現場はJR新居浜駅から北西約500メートルの住宅や商業施設がある一角。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190111-00000001-nnn-soci

第一報で取り上げたんやけど…

新居浜市高木町の住宅で高平勝浩さん(55)と妻の洋子さん(54)の遺体が見つかる 殺人事件か 息子(24)から事情を聞いている
状況的に寄生虫が宿主を殺した事件っぽいけど、両親共に殺すのは珍しいな。 24歳まで無駄飯を食わせて、こういう最期を迎えなあかんとはなぁ。 まぁ、これもある意味「親の責任」ってやつなんかな。

てっきりいつもの寄生虫が宿主を殺した事件かと思ったら、会社員やったんやな。

どうも失礼しました。

それにしても、何で「高平」やなくて「伊藤」なんやろな。

NNNがFacebookから伊藤剛志の顔写真を引用してるけど、この写真って…

スポンサーリンク

伊藤剛志(高平剛志)のFacebook

高平 剛志
高平 剛志さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、高平 剛志さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

愛媛県 新居浜市在住
愛媛県 新居浜市出身
交際中

これが最後の更新なんやけど、これを見ると子供がおるから結婚して名字が変わったんやろか?

って事で、高平剛志の友達を探してみたら…

スポンサーリンク

伊藤剛志の妻のFacebook

伊藤 沙也加
伊藤 沙也加さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、伊藤 沙也加さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

愛媛県 新居浜市在住
愛媛県 新居浜市出身

伊藤沙也加さんと結婚してたんやな。

それで高平剛志から伊藤剛志になったと。

結婚して子供もおるのに親と同居してるってのも妙な話やけど。

離婚協議中で実家に帰ってたとかやろか?

それやのに…

伊藤剛志容疑者は父親を刺した事を認め、母親の殺害もほのめかす

両親を殺すってのがよう分からんな。

離婚協議での事で両親に説教されて、それにキレて殺したとかやろか?

それなら、実家に帰らず自分でアパートなりを借りればええだけの事やしなぁ。

伊藤容疑者の同級生「昔からどちらかと言うと物静かなほうだった」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190111-00000015-jnn-soci

同級生の話では「物静かなほうだった」って事やしなぁ。

まぁ、物静かな奴ほどキレると何するか分からんとこもあるけど。

何とも動機が見えてこんな。

何にしても、色々と複雑な家庭環境っぽいんで、その辺も詳しく報道して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました