スポンサーリンク

無免許ひき逃げで佐藤美己容疑者(25)を逮捕 佐藤容疑者をかくまった川邊倭容疑者(26)も逮捕 岡山県倉敷市

スポンサーリンク

車を置いて逃げたら捕まるに決まってるわけで、逃げる意味ないやん。

そんな事も判断できんのが車を運転してるってのが怖いところですな。

スポンサーリンク

無免許ひき逃げの佐藤美己容疑者とかくまった川邊倭容疑者

無免許過失運転致傷とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、倉敷市生まれの自称 高所作業員 佐藤美己容疑者(25)です。警察の調べによりますと、佐藤容疑者は1月10日、倉敷市福田町古新田の市道交差点で、車を運転中に軽自動車と衝突しました。

この事故で、軽自動車の55歳の男性に全治1週間のけがをさせたにも関わらず、車を置いて走って逃げた疑いがもたれています。佐藤容疑者は2013年に免許取り消し処分を受けていて、事件当時も無免許でした。

また、佐藤容疑者がこの事件の犯人であることを知りながら自宅にかくまったとして、倉敷市中島の自称 建設業 川邊倭容疑者(26)が逮捕されました。調べに対し2人は容疑を認めているということです。

事故現場は岡山県倉敷市福田町古新田の市道交差点

現場は

この画像から

岡山県倉敷市福田町古新田643辺りと。

それにしても…

佐藤美己容疑者は軽自動車と衝突し車を置いて逃走

何で車を置いて逃げようと思えるんやろな。

車を乗って逃げても破片やらで特定されるのに、車そのものを置いて逃げたら逃げる意味がないやん。

しかも、これだけ破損してるのに。

素直に救護してたら無免許運転だけで済むところ、ひき逃げのおまけまでつけて、どこまでアホな男ですな。

こんな猿並みの知能しかないのが車を運転出来る社会が間違いやねんな。

佐藤容疑者をかくまった川邊倭容疑者も逮捕

ここで逃げても無駄やって説得して出頭させるべきやのに、かくまう奴もおるんやからなぁ。

まぁ、猿のお仲間も猿って事か。

お約束の「作業員」やし。

何にしても、ひき逃げは発覚免脱罪が適用されても懲役12年にしかならんので、何度も書いてるけど、逃げた時点で殺人未遂を適用出来るようにして欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました