PR

多摩川サイクリングロードで20代女性に性的暴行をした「サカイ引越センター」の大江精誉容疑者(34)を逮捕

「サカイ引越センター」もええ迷惑やけど、引っ越し屋やから無駄に体力があるんかもしれんな。

それにしても、女性を抱えあげて「暴れたら落とす」とか、日本も物騒になったもんですな。

スポンサーリンク

「サカイ引越センター」社員の大江精誉容疑者を強制性交容疑で逮捕 女性抱えて「暴れたら落とす」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00050066-yom-soci
女性に乱暴したとして、警視庁成城署は17日、引っ越し大手「サカイ引越センター」(本社・堺市)社員、大江精誉容疑者(34)(川崎市宮前区東有馬)を強制性交容疑で逮捕したと発表した。逮捕は16日。

成城署幹部によると、大江容疑者は昨年8月14日午前2時20分頃、東京都世田谷区の路上で、自転車で帰宅中の20歳代の女性を呼び止め、体を抱え上げて「暴れたら落とす」と脅して顔を数回殴った上、性的暴行を加えた疑い。

調べに対し、大江容疑者は容疑を認め、「上司との人間関係に悩んでいた」と供述している。

同社によると、16日付で大江容疑者を懲戒解雇したという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190117-00000048-nnn-soci

スポンサーリンク

現場は世田谷区の多摩川サイクリングロード

現場は詳しい場所は分からんけど、世田谷区の多摩川サイクリングロードって事なんで

こういうとこかな。

午前2時にこういうとこを自転車で走るのは、いくら日本でもちょっと無謀な気もするけど、帰宅ルートになってるんやし、河川敷とはいえ町中やから襲われるとは思わんか。

スポンサーリンク

大江精誉の犯行の流れ

原付きで女性の後ろから声をかけたって事は川崎から原付きで世田谷区の多摩川サイクリングロードまで来たんか。

体を触ろうとしたら抵抗されたんで、抱きかかえて「暴れたら落とす」って言うて、押し倒して顔を数発殴って性的暴行ですか。

めちゃくちゃやな。

で、何でこんな事をしたかっちゅうと…

大江精誉「職場の人間関係に悩んでいた。女性を見てムラムラした」

職場の人間関係で悩んで女性を襲うっても意味が分からんし、女性を見てムラムラしたってのも川崎からわざわざ来てるわけで、計画的にやってるんやから、それも通らん。

最初から誰かを襲うつもりでここに来たんやろ。

ほんま、どうしようもない奴ですな。

大江精誉のFacebookとInstagram

精誉大江
精誉大江さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、精誉大江さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

何にしても、こういうのは更生不可能なんで、何度も書いてるけど懲役やなくて「治療」と称して、化学的な去勢をするのと、出所後も居場所を特定出来るようにGPSを埋め込む事ができる法律を1日も早くつくって欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました