PR

千葉県の小6女児が30代教諭にわいせつ行為を受けPTSDになり不登校に 教諭や県に1千万円の損害賠償訴訟

事件になってないから小学校名も教師の名前も分からんけど、これが事実なら懲戒処分もんやのに、「元教諭」になってないって事はまだ現役で教師をやっとるんやな。

ほんま、教師っちゅうか公務員はなかなかクビにならんもんです。

スポンサーリンク

「教諭わいせつ」で提訴 小6女児がPTSDになり不登校に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000081-kyodonews-soci
千葉県の小学6年の女児(12)が通学先の30代の男性教諭に胸を触られるといったわいせつ行為を受けて心的外傷後ストレス障害(PTSD)になり登校できなくなったとして、教諭や県などに計約1千万円の損害賠償を求め、両親とともに30日、千葉地裁に提訴した。

県教育委員会によると、教諭は脇や顎の下をくすぐったことは認め「励ますつもりだった。胸は触っていない」と話した。わいせつ目的は否定しているという。

訴状によると、小学5年だった2017年9月ごろから、学校の廊下などで脇をくすぐられたほか、18年2月以降、1人でいた際に胸を触られることが複数回あったとしている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190130-00000095-jnn-soci

「励ますつもりだった。胸は触っていない」って言うてるけど、脇や顎の下をくすぐった事は認めてるわけで、これだけでも十分アウトやろ。

特に脇は完全にアウトですな。

胸を触らんかったOKって思ってる時点で色々とおかしいねん。

別の記事によると…

スポンサーリンク

小6女児は女子トイレで服の下に手を入れらた事も

サンスポ
野球、サッカー、ラグビー、ゴルフなどスポーツ全般、芸能の最新ニュースを掲載。サンケイスポーツ新聞(サンスポ)の公式サイトです。
女児側の弁護士によると、小学5年だった昨年、学校の廊下などで脇をくすぐられたほか、今年2月以降、女子トイレで服の下に手を入れられ、脇や胸を数回触られたとしている。いずれも女児は1人でいた。

女子トイレにま入って来て、服の中に手を入れとるんかいな。

これは怖いわな。

そりゃ、PTSDにもなるわ。

これを学校に訴えても…

スポンサーリンク

学校側は「半分本当のことなのか分かりません」と取り合わず

小6女児が嘘をついてるかもしれんってか。

子供の命や被害は守らんけど、教師は全力で守るのが学校って組織なんですな。

千葉じゃ…

千葉市立誉田小学校教諭の八木航容疑者(34)を小3女児への強制性交容疑で逮捕 朝礼後に人目につかない場所に連れ出す
朝礼後に連れ出して授業が始まるまでの間にわいせつ行為をするってメチャクチャやな。 教師以前に人として終わってるやろ。

小3女児に強制性交をしたのもおるし、そもそも教師のわいせつ事件は日常茶飯事やのに、小6女児の言う事を嘘として聞き流す感覚には、ほんま驚くな。

そう言えば…

栗原心愛さんの親族が沖縄県糸満市に相談していた 「父親から恫喝されてる」 その後野田市に転校
船戸結愛ちゃんの時と同じパターンやな。 船戸結愛ちゃんの時も香川で虐待が発覚して、目黒に引っ越してすぐに殺されたけど、この栗原心愛ちゃんも沖縄から千葉に引っ越してすぐに殺されてる。 死んでないから表に出てないだけで、引っ越して虐待を隠してる...

これも千葉の小学校やけど、虐待を把握してて今年に入って1回も学校に来てないのに、何の対応もせんのやからねぇ。

千葉じゃ生徒の命や身体、精神の危機よりも、教師の地位の方が優先されるようで。

警察は被害届を受理し、強制わいせつの疑いで捜査している

とりあえず、被害届が受理されて事件化されてるのは良かったな。

とっとと逮捕して、小学校名と名前を公開して欲しいもんです。

ちゅうか、とりあえず疑惑が晴れるまで職務停止にするなりの対応をするべきやと思うんやけど、千葉ではそういう事もせんのな。

何にしても、「少子化、少子化」うるさいくせに、虐待の対応でもそうやし、小学校でのセクハラの対応でもこう。

ほんま、色々とイカれてますな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました