PR

殺人容疑で昭和大学医学部2年の四十宮直樹容疑者(20)を逮捕 「棒を使って強くたたき過ぎた」

医学部生がタイ人のデリヘル嬢を棒(トルクレンチ)で強く叩きすぎて殺したと。

四十宮直樹からしたらプレイの一環なんやろうけど、死ぬまで叩けるような奴が医者を目指してたんやな。

これで医者にはなれんやろうけど、医者にならんで良かったですな。

スポンサーリンク

殺人容疑で昭和大医学部2年四十宮直樹容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000043-jij-soci
東京都台東区のホテルで昨年12月、タイ国籍の女性が意識不明の重体で見つかり、その後死亡した事件で、警視庁下谷署は9日、殺人容疑で、千葉県船橋市前貝塚町の昭和大医学部2年四十宮直樹容疑者(20)を逮捕した。

暴行したことは認めているが、殺意は否認しているという。

逮捕容疑は昨年12月18日午後8時半~8時55分ごろ、台東区根岸のホテル5階の部屋で、派遣型風俗店アルバイトの女性=当時(19)=に暴行を加え、殺害した疑い。

同署によると、部屋で悲鳴がしたとの通報を受けて駆け付けた署員が、床に全裸で倒れている女性を発見した。頭部には複数の殴られた痕があり、病院に搬送されたが同19日に死亡した。

部屋にあった四十宮容疑者のリュックサックの中から、女性の血が付いた工具が見つかった。同容疑者は署員が到着した際に部屋から飛び降り、頭蓋骨骨折などの重傷を負い入院していた。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190209-00000038-jnn-soci

スポンサーリンク

殺害現場は台東区の「HOTEL IVY」

現場は

この画像から

東京都台東区根岸1丁目5−3の「ホテル アイビー」と。

https://hotel-ivy.net/
スポンサーリンク

四十宮直樹の自宅

四十宮直樹の自宅は「千葉県船橋市前貝塚町」って事なんで

これかな。

それにしても…

スポンサーリンク

四十宮直樹「棒を使って強くたたき過ぎた」「殺すつもりは無かった」

「棒を使って強くたたき過ぎた」「殺すつもりは無かった」って言うてるらしいけど、使ってたのは「棒」やなくて…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190209-00000018-nnn-soci

「トルクレンチ」なわけで、こんなもんで強く叩けば死ぬのは誰でも分かるがな。

そんな事も分からんのが医者を目指してるってのがおかしいねんな。

スポンサーリンク

四十宮直樹はホテルの窓から飛び降り重傷を負って入院していた

ホテルの窓から飛び降りて重傷を負うのも分からんのやから、もうどうしようもないわ。

まぁ、かなりの脳足りんのようなんで、ほんまに死ぬと思ってなかった可能性が高いけど。

何にしても、色んな医学部の入試で不正が発覚してるけど、こういうのを現役で合格されるのはどうかと思うんで、医学部の入試はちゃんとやって欲しいもんです。

事件を起こさんかったら、そのまま医者になってたんやから。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. STスタジオさんの動画にてこの事件のとんでもない話がされています。
    動画タイトルは「第20回 ゾッとする怖い話」です。

  2. さっき島田秀平お怪談巡りで知った。
    こんなんが医者にならなくて本当良かった。
    亡くなった方が可哀想でならない。

タイトルとURLをコピーしました