PR

名古屋市港区の民家に米原達治さん(68)と妻の孝子さん(66)の遺体 30代の長男の行方を追う

米原達治さんと孝子さんの遺体があって、玄関に鍵がかかってて、長男が行方不明って言われりゃ、もう犯人は長男しか考えられんわな。

例によって例の如く、寄生虫の宿主殺しかな。

スポンサーリンク

名古屋市港区の民家に米原達治さんと妻の孝子さんの遺体

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000020-mai-soci
22日午後5時25分ごろ、名古屋市港区福前2、配送業、米原達治さん(68)方で、愛知県警港署員が60代ぐらいの男女の遺体を発見した。2人とも刺し傷があったことから県警は23日、殺人事件と断定して港署に捜査本部を設置した。遺体は連絡が取れない米原さんと妻(66)とみて身元の確認を急いでいる。

捜査本部によると、2人は1階の部屋で倒れていて、刺し傷から出血していた。腐敗が進んでおり、死後10日程度たっている可能性がある。23日に司法解剖して死因を調べる。男性はパジャマ、女性はフリースの上下を着ていた。玄関は施錠されていた。米原さんの30代の息子とも連絡が取れず、捜査本部が行方を捜している。

今月13日午後2時半ごろ、米原さん夫妻の仕事の関係者である男性が港署南陽交番に「夫妻と連絡が取れない」と相談した。22日に安否確認のため米原さん方に入った港署員が2人の遺体を見つけた。現場は近鉄蟹江駅から南に約2キロ。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00010995-cbcv-soci

寄生虫の宿主殺しも珍しくなくなったけど、宿主を殺したら生きていけんのに何で殺すんやろね。

まぁ、刑務所に入りゃ3食出るから食べるのには困らんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は名古屋市港区福前2丁目の米原達治さんの自宅

現場は

これらの画像から

※ここのはずなんやけど、ストリートビューが2016年のやから現在とは違うようです。

愛知県名古屋市港区福前2丁目の米原達治さんの自宅と。

ここに米原達治さんと孝子さんの遺体があったって事やけど、気になるのが…

スポンサーリンク

3月13日に米原さんの知人が「連絡がとれていない」と警察に相談

3月13日の時点で米原さんの知人から「連絡が取れてない」って相談を受けてるのに、警察が動いたのは…

3月22日に警察が米原達治さんの住宅を訪ねる

3月22日と。

10日も無視してたのは何でなんや?

3月13日の時点で「連絡が取れてない」って事は、それよりもかなり前に殺されてるはずやから、その時点で長男もおらんようになってたやろうけど、それでもそこから更に10日も経ちゃそれだけ遠くに逃げられるわけで、こういう対応は問題やろな。

これじゃ、犯人逮捕も難しくなるだけやん。

自殺するかもしれんし。

身元の確認を急ぐってのも、10日も経ちゃそれなりに腐敗も進んでるわけで、そういう点でも問題やろ。

何ですぐに確認に行かんかったんか、その辺の事情を詳しく説明して欲しいもんですな。

何にしても、親が虐待して子供を殺したり、無職の子供が親を殺したり、介護に疲れて親や配偶者を殺したりってのが日常茶飯事ってのも色々と困ったもんですな。

続報

名古屋夫婦殺害事件で長男の米原育隆容疑者(37)を死体遺棄容疑で逮捕 「その通り間違いありません」
行方不明やった長男の米原育隆が逮捕されたって事やけど、この1、2ヶ月何してたんやろな。 殺害後の行動が色々と謎なんやけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました