PR

ひき逃げでタクシー運転手の山下正年容疑者(66)を逮捕 男性は意識不明の重体 「怖くなって立ち去った」

タクシーの運転手がひき逃げとか意味が分からんな。

「怖くなって立ち去った」って言うとるみたいやけど、ひき逃げできる神経の方が怖い。

スポンサーリンク

ひき逃げされ男性重体 タクシー運転手の山下正年容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190325-00000003-nnn-soci
24日、東京・豊島区で54歳の男性をひき逃げし、重傷を負わせたとして、タクシー運転手の男が逮捕された。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、タクシー運転手の山下正年容疑者。警視庁によると、山下容疑者は24日午前1時ごろ、豊島区西池袋の路上で、横断歩道を歩いていた54歳の会社員の男性をはね、そのまま逃走した疑いがもたれている。

男性は頭などを強く打って病院に搬送されたが、現在も意識不明の重体となっているという。

周辺の聞き込みや防犯カメラの捜査などから山下容疑者が浮上したということで、調べに対し山下容疑者は、「怖くなって立ち去ってしまった」と容疑を認めているという。

車の画像がないからどこのタクシー会社か分からんけど、ひょっとしたら個人タクシーかもしれんな。

個人タクシーの運転手も60歳までにできんもんかね。

スポンサーリンク

現場は「ローソン 西池袋二丁目店」前の横断歩道

現場は

この画像から

東京都豊島区西池袋2丁目41−8の「ローソン 西池袋二丁目店」前の横断歩道と。

タクシーの運転手が横断歩道の歩行者をひき逃げするとかめちゃくちゃですな。

こんなのがタクシーを運転してるんやからなぁ。

色々と恐ろしい話ですわ。

スポンサーリンク

山下正年容疑者「怖くて立ち去った」

「怖くて立ち去ったことは間違いない」って、人をはねてその場から立ち去れる方が怖いっちゅうの。

しかも、タクシーの運転手っちゅうプロのドライバーが。

まぁ、タクシーの運転手もめちゃくちゃなのが多いからねぇ。

いきなり止まるし、車間を詰めて煽ったりもするし。

ヤクザの再就職先になってるって話も聞くしねぇ。

「二種免許」の取得方法をちょっと考えた方がええかもしれんな。

運転技術も運転マナーもなってないのに「二種免許」を与えるから、こういう運転手がおるわけで、特に運転マナーは厳格に審査して欲しいもんですな。

ちゅうか、「二種免許」に限らず、車は凶器なんで、何度も書いてるけど、運転免許には「適正」の項目を設けるようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました