PR

【コラム】韓国はみんな狂っている、まともではない

スポンサーリンク

【コラム】韓国はみんな狂っている、まともではない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000596-chosun-kr

https://www.youtube.com/watch?v=DONGirjczww&index




「韓国はみんな狂っている、まともではない」って、ようやく気づいたんかいな(笑)

ちゅうか、朝鮮日報がこんなコラムを書くんやから、よっぽどの状況なんやろね。

問題は、国全体が非正常に慣れ、あまりにも無感覚になっている点だ。無責任な公約が守られるだろうと信じる人もいない。むしろ、自虐的・扇情的であるほど、大衆の人気も高まる。大衆は近視眼的な利己主義に走り、政治家は迎合する。誰も冷静に国の未来を考えない。

法を司るはずの裁判所ですら、大衆に迎合する国やからねぇ。

しかも、それが「正しい」と思ってるんやから、もうどうしようもない。

トランプ台風に中国の脅しと、国外の心配事は多い。しかし本当に心配すべきは外ではなく、韓国そのものの問題だ。非理性と大衆の暴走、近視眼的利己主義と魂なきエリートが、韓国を衰退の道へと引きずり込んでいる。

朝鮮ヒトモドキらしくないまともな論評やけど、もうその道は引き返されへんのやから、そのまま北主導で統一された方がええって。

で、そのまま中国に吸収される。

日本にとって面倒臭い国が2つも消えるんやから、これが一番ですわ。

そもそも、大衆を扇動してきた立場やん(笑)

今更何言うとんねん。

問題なのは、こういう時に日本に擦り寄ってきて、自民党が必ず韓国を助けてきたって事。

こういう「反省」もその時の為の前振りなんやろうけど、これがほんま困る。

自民党は親韓議員が多いし、大衆にも「日韓友好」とか言うとるのが一定数おるからねぇ。

日韓併合以降、あの国と関わって日本にとって良かった事なんか何一つない。

日本が良かれと思ってやった事も、悉く恩を仇で返されてきたって事を肝に銘じて、今こそ国交断絶を実現して欲しいもんです。

とにかく、こういう状況やから擦り寄って来るのは明らかなんで、擦り寄り防止の為にも政治家は毎日靖国に参拝しましょう。


韓国大崩壊











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました