PR

駄文が無駄に長いんでページを分けてみた

駄文が無駄に長いんでページを分けてみた…今日この頃。
“r(^_^;)ポリポリ

いつまで経っても文章力が向上せず、無駄に長い文章を書き殴っとるんやけど、1ページの容量は増えてるわ、長すぎて読む気なくすわで、スッキリと分けてみたんやけど、どうですか?

まぁ、分けたところで、文章が見苦しいのは変わらんのやけど…(汗)

気分的なもんやけど、とりあえず変えてみたんで、アンケートにご協力をお願いします。

それでは、アンケートを。
下記項目を選んで「回答」をクリックして下さい。

こっちの方が良い
前の方が良かった
どっちでも良い


お忙しいとは思いますが、ご協力お願いします。

それにしても、ほんま文章力向上せんなぁ(汗)

むしろ年々駄文が長くなってる。

まとめる能力がなさ過ぎるんか、言いたい事が多すぎるんか…

我ながら情けない限りです。

ほんま、こんな駄文に長い事つき合ってくれてる皆様に感謝します。

本当にありがとうございます。


文章力の鍛え方











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました