【安倍晋三記念小学校疑惑】安倍昭恵首相夫人が名誉校長を辞任してもますますお祭りになってる

シェアする

【安倍晋三記念小学校疑惑】安倍昭恵首相夫人が名誉校長を辞任してもますますお祭りになってる…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

相変わらず2ちゃんでは、安倍晋三記念小学校祭が続いてるんやけど、嫁はんが辞めても、そのスレが伸びる伸びる(笑)

巷では「アッキード事件」って言うらしい(笑)

名誉校長辞任でも終わらない “安倍晋三小学校”異様の全容

名誉校長辞任でも終わらない “安倍晋三小学校”異様の全容|巻頭特集
 トンデモ理事長や役人のせいにして逃げるつもりなのか。鑑定評価額9億5600万円の国有地が、大阪市の森友学園に実質...
トンデモ理事長や役人のせいにして逃げるつもりなのか。鑑定評価額9億5600万円の国有地が、大阪市の森友学園に実質200万円で売却された問題。森友学園はこの土地に私立小学校を新設予定で、当初は「安倍晋三記念小学校」の名前で寄付金が集められていた。しかも、昭恵夫人が新設小学校の名誉校長に就任していたため、国民の疑惑の目は当然、安倍首相にも向けられている。

24日の衆院予算委員会で、安倍首相は夫人が名誉校長を辞任したことを明らかにしたが、それで済む話ではないはずだ。

関連動画

本筋がボケるんであんまり触れたくないんやけど、この学校のキモイとこは…

「大人の人たちは、日本が他の国に負けぬよう、尖閣列島・竹島・北方領土を守り、日本を悪者として扱っている中国、韓国が、心改め、歴史で嘘を教えないよう、お願い致します。安倍首相ガンバレ! 安倍首相ガンバレ! 安保法制国会通過よかったです!」

幼稚園児にこんな事を言わせてるとこな。

どこの韓国、北朝鮮やねんって感じですわ。

まぁ、オイラも「安倍首相ガンバレ!」以外は同意やし、今でも言い続けてるし、「慰安婦合意」までは「安倍首相ガンバレ!」やったんで、言うてる事自体には共鳴するんやけど、幼稚園児やで。

尖閣、竹島、北方領土の場所も分からんやろうし、ましてや「安保法制」なんかなぁ。

「あんぽ?何それ?おいしいの?」って感じやろ。

大人が自分で考えてこれを言うなら分かるけど、幼稚園児がこれを言うのは洗脳以外にあり得ん。

エセ右翼っちゅうか、こういうのほんま嫌いやわ。

本筋がボケるんで、「軍国教育」がどうたら「ヘイト」がどうたらってのは触れたくないんやけど、あまりにキモイんでここだけは触れときます。

で、本筋の疑惑の流れが2ちゃんで上手い事まとめられてたんやけど…

森友事件の本筋は「籠池=大阪維新=安倍・今井=迫田=近畿財務局=籠池」ラインにあり。

2012年
  ・突然、松井一郎知事が「借入のある幼稚園」も小学校を作れるよう参基準を緩和
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200226/1
   ・虐待報告が市のほうにもあり、裁判沙汰にもなってるにも関らず、松井知事は記者会見で
   堂々と「なかった」と虚偽。→自治体ぐるみで隠ぺい工作?
   http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15605.html
   ・籠池氏の長男が維新の足立康史議員の私設秘書であった
    https://pbs.twimg.com/media/C5MTvPxUEAAfJSe.jpg:large
   ・塚本幼稚園が地域と揉めると維新の市議が市役所に怒鳴り込む
    http://megalodon.jp/2012-0224-2330-08/ameblo.jp/murakamiblog/page-11.html

2013年、その松井知事、橋下市長を「大阪のエンジン」と安倍総理が礼賛
http://www.sankei.com/west/news/130111/wst1301110027-n1.html

2015年9月3日、その安倍総理が、当時の理財局長・迫田英典氏と会合

  http://www.sankei.com/smp/politics/news/150904/plt1509040010-s.html
  http://www.sankei.com/smp/politics/news/150905/plt1509050012-s.html
  http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS04H5T_U5A900C1PP8000/

2015年9月4日、
https://twitter.com/nukaboko/status/835122144111546369
  ・近畿財務局では航空局と財務局と建設会社の「会議」があった。議題は「ゴミ撤去費用」だった模様
   http://mainichi.jp/articleshttp://mainichi.jp/articles/20170225/k00/00m/040/125000c/20170225/k00/00m/040/125000c
   http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-25/2017022501_01_1.html
  ・この日は、安倍首相も大阪を訪れていた。表向きの用件は、テレビ出演。
  ・この日は、今井秘書官も大阪に来ており、夜の会合で安倍総理と同席。



   https://r.gnavi.co.jp/dy40jvzr0000/kodawari/?sc_lid=smp_kodawari_01
   したがって、この席で、上記の「会議」の結果を、今井氏が安倍氏に報告したと観測可能。

     ・なお今井氏は、第一次安倍内閣でも大臣秘書官を務め、今も政権最大のキーマン。
      かつ今井氏の叔父と、安倍氏の祖父は、商工官僚同士という仲。
      https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E5%B0%9A%E5%93%89
     ・また上記の「会議」の場所と、安倍首相が出演したテレビ局は、1km(車で数分)の距離
      http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487993732/560

2015年9月5日、安倍昭恵が塚本幼稚園で講演。そのまま名誉校長に就任。

その後、迫田英典氏は、国税庁長官に抜擢(御褒美?)
  ・なお迫田氏は、山口県出身で安倍氏と同郷であり、山口高校出身で安倍晋太郎の後輩。
   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%AB%E7%94%B0%E8%8B%B1%E5%85%B8
   ・あまりに重要かつ安部側の人物なので、
     ・国会への参考人招致を自民・公明は拒否
      http://mainichi.jp/articles/20170225/k00/00m/010/149000c
     ・現・理財局長の佐川君も、国会で先輩の「迫田」の名前を出すのに極力抵抗
      https://www.youtube.com/watch?v=WuuMOf9TrLU&feature=youtu.be&t=27m30s
     ・税務調査を恐れるマスコミも、迫田氏の名前は、出しにくそう。2ch民が頑張る必要あり

ここで問題なのは、値引きのキーマンである当時の財務省理財局長の迫田氏とアベちゃんが9月4日に会合。

翌日が「ゴミ撤去費用」の会議。

要は8億円の値引きの会議な。

で、更に翌日に嫁はんが名誉校長の就任挨拶

これ、関わってないって言うの無理があるやろ(笑)

で、そのゴミ撤去費用に関する交渉記録は…

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017022490135406.html
大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友(もりとも)学園」(大阪市淀川区、籠池(かごいけ)泰典理事長)に評価額の14%の値段で売却された問題に関し二十四日、昨年六月の売買契約を巡る売り主の近畿財務局と学園側の交渉や面会の記録が、既に廃棄されていることが分かった。財務省の佐川宣寿理財局長が衆院予算委員会で明らかにした。

既に廃棄しましたよっと(笑)

こんなん誰がどうみても怪しいやん(笑)

2ちゃんに簡単な時系列のまとめがあるんで、それを見ておさらいすると…

時系列改訂版

2009年8月 土地履歴等調査
2010年1月 地下埋設物状況調査 地下に廃棄物が埋まっていることが判明
2010年3月 豊中市に東隣の防災公園用地を14億2000万円で売却
2011年11月 土壌汚染概況調査 土壌が汚染されていることが判明
2012年2月 土壌汚染深度方向調査
2012年 大阪音楽大学が今回の予定地を推定7億円強で購入希望するも、国側の希望予定価格より安いため契約不調

2013年4月 特定有害物質の汚染区域指定
2013年9月 森友学園が小学校用地として土地の取得を希望
2015年5月 森友学園と10年間の定期借地契約と期間内の売買予約契約を締結
2015年5月 籠池照明が維新足立康史の秘書に就任
2015年7月~12月 森友学園が全域の深さ3メートルの地下まで、コンクリート片など720トン、鉛などの汚染土1090トンを除去したと主張

2015年9月
   3日 安倍首相、財務省の岡本薫明官房長、迫田英典理財局長と面会
   4日 近畿財務局と森友学園側との交渉(共産宮本議員入手資料)
   同日 安倍首相、大阪入り。TV出演。故冬柴鉄三元国土交通相の次男、大さん、秘書官らと食事
   5日 安倍昭恵夫人、塚本幼稚園講演会に出席、名誉校長就任

2015年12月 特定有害物質の汚染区域解除
2016年4月 森友学園は除去にかかった費用として1億3176万円を大阪航空局から受領

さらに深深度に廃棄物や土壌汚染があると主張し、それらの除去費用を割り引いた価格での買い入れを申し入れる

2016年6月 鑑定価格9億5600万円からごみ撤去費として見積もった8億1900万円などを差し引いた1億3400万円で売却

特に2015年9月3、4、5日の流れはテストに出るので覚えておきましょう(何のテストやねん(笑))

こんだけ怪しいのに、「嫁はんが辞めました。はい終わり」って訳にはいかんっちゅうの。

これでアベちゃんを辞任に追い込めんかったら、野党もマスゴミもクソですな。

ちゅうか、「慰安婦合意」がなかったら今でも熱烈にアベちゃんを支持してたと思うと、ほんまゾッとする(笑)

「慰安婦合意」をしてくれて、オイラの目を覚まさせてくれて、本当にありがとうございました。

何にしても、完全に真っ黒黒助なんで、野党とマスゴミは徹底的に追及して、首相辞任に追い込むように。

本人が「関わってたら首相も国会議員も辞める」って言うとるんで、嘘つきの売国奴やけど、これだけは守らせましょう(笑)


安倍政権にひれ伏す日本のメディア

2/26のぶんぐ瓦版

<森友学園>「ごみ埋めた」業者証言【安倍晋三記念小学校疑惑】
<森友学園>「ごみ埋めた」業者証言【安倍晋三記念小学校疑惑】
<森友学園>「ごみ埋めた」業者証言【安倍晋三記念小学校疑惑】
せこい! 31歳男、子供用切符で改札口通過図る 容疑で駅員が現行犯逮捕 JR今宿駅
せこい! 31歳男、子供用切符で改札口通過図る 容疑で駅員が現行犯逮捕 JR今宿駅
せこい! 31歳男、子供用切符で改札口通過図る 容疑で駅員が現行犯逮捕 JR今宿駅
任天堂が「マリカー」提訴、本当に「著作権侵害」「不正競争防止法違反」なのか分析
任天堂が「マリカー」提訴、本当に「著作権侵害」「不正競争防止法違反」なのか分析
任天堂が「マリカー」提訴、本当に「著作権侵害」「不正競争防止法違反」なのか分析
届かぬ障害者のSOS 施設での虐待 後絶たず
届かぬ障害者のSOS 施設での虐待 後絶たず
届かぬ障害者のSOS 施設での虐待 後絶たず
少年運転の車が事故 助手席の14歳少女死亡
少年運転の車が事故 助手席の14歳少女死亡
少年運転の車が事故 助手席の14歳少女死亡
生徒思い?甘め採点続出 中3英語力調査の「話す」項目
生徒思い?甘め採点続出 中3英語力調査の「話す」項目
生徒思い?甘め採点続出 中3英語力調査の「話す」項目

今日の一言

機嫌を悪くするということは「悪」なんです。|斉藤一人
機嫌を悪くするということは「悪」なんです。|斉藤一人
機嫌を悪くするということは「悪」なんです。で、正しく、楽しく、毎日を生きてるみなさんが、「悪」に合わせちゃい...

シェアする

フォローする