PR

睡魔と戦う動物を見て癒やされた

睡魔と戦う動物の動画を見て癒された…今日この頃。
(=⌒ー⌒=)

睡魔と戦うのって人間だけやないねんな(笑)

しかも、動物も睡魔にゃ勝てんと。

ちゅうか、こういうのって何か知らんけどほっこりするわ(笑)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

睡魔と戦う姿が人間と動物も一緒っちゅうのが何とも…(笑)

で、疑問に思ったのが、時間に追われてる大人なら睡魔と戦っても何かせなあかんことがあるやろうけど、動物とか赤ちゃんが何で睡魔と戦うんやろ?

眠いんやったら、寝りゃええやん。

睡魔と戦っても起きとかあかん理由が分からんわ(笑)

まぁ、おもろいからええか(笑)

「睡魔と戦う」っちゅうと、一番の強敵は電車やろな。

サラリーマン辞めてからは電車に乗ることがあんまりないからアレやけど、サラリーマン時代は、毎朝電車で睡魔と戦ってたわ。

朝がめっちゃ弱かったっちゅうのもあるんやけど、朝やなくても電車に揺られると眠くなる。

まぁ、今は、睡魔と戦うこともなく、眠い時に寝て、起きたい時に起きるっちゅう生活をしとるから、ああいう「船をこぐ」っちゅう状態になることもないけどな(笑)

何にしても、動物や赤ちゃんが睡魔と戦うっちゅうのは、チョット驚いた。

野生動物なら外敵に襲われる危険性があるから睡魔と戦うことがあっても不思議やないんやけど、ペットにゃそんな危険ないもんなぁ。

おもろくて、ほっこりしたけど、色々と分からん事が増えて、眠れなくなりそうです(笑)


「朝がつらい」がなくなる本―――「ぐっすり眠る」「すっきり起きる」習慣術【読者が選んだおススメ10冊】高評価レビュー☆☆☆☆☆











動物
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました