PR

猫の死骸の周りをぐるぐる回る七面鳥がおる

猫の死骸の周りをぐるぐる回る七面鳥がおる…今日この頃。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何や?これ?

不気味過ぎるやろ(笑)

スポンサーリンク

儀式の舞か? 猫の死体を囲んで回る七面鳥にSNSが騒然【動画】

儀式の舞か? 猫の死体を囲んで回る七面鳥にSNSが騒然【動画】
ボストン在住の男性はおぞましい光景を目にして戦慄を覚えた。七面鳥の群れが道路で轢かれた猫の死体を取り囲み、そのまわりをまるで「かごめ、かごめ」でもやっているかのようにぐるぐる回っているのだ。映像はSNS上に現れるや否やウィールスと化した。
ボストン在住の男性はおぞましい光景を目にして戦慄を覚えた。七面鳥の群れが道路で轢かれた猫の死体を取り囲み、そのまわりをまるで「かごめ、かごめ」でもやっているかのようにぐるぐる回っているのだ。映像はSNS上に現れるや否やウィールスと化した。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

完全に「儀式」やな(笑)

それにしても、何をやっとるんやろ?

七面鳥は雑食やけど、猫をエサにはせんやろうし、むしろ敵やからなぁ。

そもそも、野生の七面鳥がこんなにおるのも怖いけど…

ほんま、あまりにも謎すぎるわ。

で、イギリスのデイリーミラーもこの件を取り上げてて…

Bizarre video of wild turkeys circling dead cat has experts stumped
Posted to Twitter, the strange clip shows the birds walking in an almost perfect circle around the deceased animal
Scott Gardner, a turkey expert with the California Department of Fish and Wildlife, said the birds may have just fallen into a habit by following one another, telling The Verge: “It’s not unusual for them to get into those dances where they chase each other around.”

七面鳥の専門家によると、七面鳥がお互いを追いかけて、こうなるのは珍しい事やないと。

へぇ。珍しくないんや。

言われてみれば、鳥って集団で等間隔で飛ぶし、こういう風に旋回する事もあるもんなぁ。

七面鳥にも鳥の習性が残ってて、飛べんからそれを地上でやってるって事か。

そう考えりゃ納得やけど、やっぱり何度見ても不気味です(笑)

まぁ、世の中、まだまだ見た事のない不思議な光景があるって事ですな。

そもそも、日本に野生の七面鳥がおらんからなぁ。

野生の七面鳥があれだけおる時点で「異様」に見えるわな。

それにしても、七面鳥でこうなるって事は、鶏でもこうなるんやろか?

鶏でこうなるんやったら、「珍しくない」って事で納得できるんで、誰か実験して欲しいもんです(笑)


スモークターキーレッグ 5本セット ドラムスティック 250-350

スポンサーリンク

3/7のぶんぐ瓦版

「クソじじい」「てか、眠くねぇ?」借金断られはさみで惨殺の孫は元ホスト「大虎小虎」 取調室では悪態
「クソじじい」「てか、眠くねぇ?」借金断られはさみで惨殺の孫は元ホスト「大虎小虎」 取調室では悪態
安倍首相、売却額値引き適切=国有地買い戻しも―参院予算委
安倍首相、売却額値引き適切=国有地買い戻しも―参院予算委
<森友学園>「不認可」検討 大阪府、提出資料に虚偽か
<森友学園>「不認可」検討 大阪府、提出資料に虚偽か
北朝鮮は7日、自国内のマレーシア国民の出国を一時禁じると発表した。
北朝鮮は7日、自国内のマレーシア国民の出国を一時禁じると発表した。
「女性専用車両を廃止しろ」 駅などに液体入り脅迫文
「女性専用車両を廃止しろ」 駅などに液体入り脅迫文
フランク三浦、勝訴確定 最高裁、ミュラーの上告退ける
フランク三浦、勝訴確定 最高裁、ミュラーの上告退ける

今日の一言

成功は成功を確信する人のもとに訪れる。少しでも失敗を意識すれば失敗する。|ナポレオン・ヒル
成功は成功を確信する人のもとに訪れる。 少しでも失敗を意識すれば失敗する。 ★ナポレオン・ヒル 人間って未来をネガティブに予想する癖がついてる。 「やっぱり」って言葉をよく使うやろ? 片思いの人にコクって振られた時とか、つきあってても破...











動物
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました