PR

「九つ子妊娠」はただの三段腹やった

「九つ子妊娠」はただの三段腹やった…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

メキシコ北部コアイウイラ州在住のカルラ・バネッサ・ペレスさん(32)が「九つ子を妊娠した」っちゅうて、世界中でニュースになってたんやけど、九つ子どころか妊娠すらしてなかったと。

「九つ子妊娠」を信じさせる腹って、どんな腹やねん(笑)

何で、こんなすぐバレる嘘をついたんかは、謎のままらしい…

しかも、「不妊治療」やなくて、「避妊手術」を受けてたんやとか。

何がしたかったんや?

嘘をついたのが悪いんか、ちゃんと確認せんと報道したんが悪いんか、どっちが悪いんかよう分からん話やけど、とりあえずこの人が三段腹な事だけは分かった。

まぁ、4週遅れのエイプリル・フールって事ですな(笑)

それにしても、後から強烈にバカにされるのに、何でこんな嘘ついたんやろな。

世界中でただの「三段腹」って言われるねんで(笑)

まぁ、こういう話が世界を駆け巡るんやから、まだまだ世界は平和って事ですな。


平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)











おもしろニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました