PR

「GKB」はやめたけど、「AKB」は使う

「GKB」はやめたけど、「AKB」は使う…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

どうあっても秋元康に税金を使いたいようで(笑)

ちゅうか、全メディアが淫行スルーしたのもそうやけど、「AKB」っちゅうか、「秋元康」って何者なん?(笑)

日中国交正常化40周年の親善大使もAKBやし。

CMにしたって企業の宣伝してるっちゅうより、AKBの曲のプロモーションみたいになっとるのに、企業もクレームつけんのやろか?

一番CDが売れてるっちゅうても、大量買いしてるヤツがようけおるからであって、それが人気あるっちゅう事でもないと思うねんけど…

どうも、「AKB=国民的アイドル」やないと困る人がおるようですな。

「世論」だの「国民感情」っちゅうもんは、こうやって作られていくと。

裏には電通が絡んでるって話もあるし、何だか気持ちの悪い話です。

とりあえず洗脳されんように気をつけよっと(笑)

それにしても、オタクだろうが何だろうが、それだけ買わせて、経済が動くなら…って事じゃ好意的に見てたんやけど、政府と繋がってどうのこうのって話になるとなぁ。

メディアも完全に牛耳られとるようやし。

ほんま、電通が絡むとロクな事がない。

ちゅうか、こんな得体の知れんもんを「国民的アイドル」にして欲しくないもんですな。


電通 洗脳広告代理店











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました