PR

【北朝鮮情勢】北核実験場近くの住民が避難 25日前後に実施の可能性 ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動と報道も

前々から次のXデーは25日って言われてたけど、これじゃほんまにやりそうやな。

スポンサーリンク

北核実験場近くの住民が避難…25日前後に実施の可能性

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000007-cnippou-kr
21日のKBS(韓国放送公社)によると、北朝鮮が最近、豊渓里核実験場付近の住民を避難させる状況が観測されたという。政府消息筋は「北が核実験場近隣に住む住民を避難所に移動させた。前例からみて核実験と関連している可能性が高い」とし「豊渓里核実験場付近の飛行場に科学者らを乗せたと推定される航空機の出現も最近増えている」と伝えた。

アメリカはミサイル発射実験よりも核実験の方に重きを置いとるわけで、北が核実験をやったらアメリカも何をやるか分からん。

それに備えてかどうか分からんけど…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000076-reut-kr
ロシアのペスコフ大統領報道官は21日、同国軍が北朝鮮との国境に向けて装備や部隊を移動させているとの一部報道について、コメントを拒否した。

こんな話も出て来てる。

「否定」やなくて「拒否」って事は移動させとるんやろな。

そもそも、北朝鮮はロシア(ソ連)がつくった国やからなぁ。

刈り上げ豚野郎の親父の金正日はロシア(ソ連)生まれやし。

そりゃ、ロシアがバックアップするか。

アメリカも公式に…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000020-jij_afp-int
北朝鮮情勢が緊迫化する中、マイク・ペンス(Mike Pence)米副大統領は訪問先のオーストラリアで22日、原子力空母カール・ビンソン(USS Carl Vinson)が数日中にも日本海(Sea of Japan)に到着すると述べた。

カール・ビンソンが数日中に日本海に到着するって発表したしなぁ。

となると、核実験からのアメリカの空爆で米ロ全面戦争と。

いよいよ「戦争」ってもんが現実味を帯びてきましたな。

何にしても、第二次朝鮮戦争が始まったら日本もただじゃ済まんので、色々と覚悟はしといた方が良さそうです。


朝鮮有事!―シミュレーション「第二次朝鮮戦争」











ぶんぐ瓦版特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました