PR

【死体遺棄】遺体切断、カセイソーダで知人男性溶かし遺棄 浄化槽から骨や肉片など300個発見

チェンソーで切断して苛性ソーダで溶かすって…

未だにこんな事あるんやな。

スポンサーリンク

遺体切断、劇物で溶かし遺棄…骨や肉片など発見

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00050068-yom-soci
詐欺罪で服役していた松尾受刑者が昨年、県警に「死体遺棄事件で自首したいので来てほしい」と手紙を送ったことで事件が発覚した。捜査関係者によると、松尾受刑者は、岩本さんを殴って死亡させた後、チェーンソーで切断した遺体をカセイソーダに数日間漬けて溶かしたと話したという。秦野市内の建設会社にある浄化槽などから、説明通り岩本さんの溶けて小さくなった骨や肉片など約300個が見つかった。

詐欺罪で服役後、出所してからの自首か。

夢枕に出て来て、うなされたりしたか?

こういう事ができるのに、「人の心」が残ってるってのも信じられへんのやけど、よっぽど残酷な殺し方をしたんやろな。

それにしても、苛性ソーダで溶かすってなぁ。

「苛性ソーダ」って言われてもピンっとこんでも、「水酸化ナトリウム」って言えば中学時代に実験で使った経験があるんちゃう?

スポンサーリンク

水酸化ナトリウム

水酸化ナトリウム - Wikipedia
水酸化ナトリウム(すいさんかナトリウム、sodium hydroxide)は化学式 NaOH で表される無機化合物で、ナトリウムの水酸化物であり、常温常圧ではナトリウムイオンと水酸化物イオンからなるイオン結晶である。苛性ソーダ(かせいソーダ、caustic soda)と呼ばれることも多い。

実験で使って、指紋が溶けたっちゅう経験がある人もおると思うけど、こんな危険物が…

アマゾンで2kg4347円で売ってるからねぇ。

誰でも気軽に買えるねんな。

まぁ、たいてい洗浄剤として使うんやけど…

こういうのを、こういう用途で使うのは、ヤクザだけって事ですな。

コイツもヤクザ関係者って事やけど、2年前に…

スポンサーリンク

山口組のごみから猛毒のフッ化水素検出、14人軽症-山口組総本部家宅捜索へ

http://www.sankei.com/west/news/150825/wst1508250054-n1.html
神戸市東灘区の民間の産業廃棄物処理施設で3日、ポリタンクに入っていた猛毒のフッ化水素酸(フッ酸)の液体から気化したガスを吸って、作業員ら14人が軽症を負う事故が起きていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

ポリタンクが神戸市灘区の指定暴力団山口組総本部からごみとして出されていたことも判明。兵庫県警は同日午後にも、廃棄物処理法違反事件の関係先として、同本部を家宅捜索し、用途などを調べる。

こんな事件もあったわけで、ヤクザの世界じゃ苛性ソーダ使って遺体を溶かすってのは「常識」なんやろね。

死体が出ん限り「殺人事件」にゃならんからねぇ。

ヤクザってのは、そういう組織って事なんですな。

何にしても、個人的には外科医ですら人の為とはいえ、あれだけ切り刻めるって事はどっかおかしいと思ってるのに、遺体切断して、さらに溶かすなんて事ができるのは、もう「ヒト」やないんで、「ヒト」として扱わんと、害獣として駆除する方向でお願いします。


なぜ、バラバラ殺人事件は起きるのか?【殺人+死体損壊を生む心の闇を解き明かす】











びっくりニュースぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました