PR

【痴漢】コンサートで痴漢 茨城県のアルバイト宮本裕樹容疑者(31)を現行犯逮捕 さいたまスーパーアリーナ

密集してるとこで飛び跳ねたりするから、当たってしまうって事はよくある事やと思うけど…

スポンサーリンク

コンサートで痴漢 容疑の31歳男を逮捕 さいたまスーパーアリーナ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000541-san-soci
さいたま市中央区のさいたまスーパーアリーナで、コンサート中に10代女性の体を触ろうとしたとして、埼玉県警大宮署は5日、強制わいせつ未遂の疑いで、茨城県土浦市のアルバイト、宮本裕樹容疑者(31)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後6時半ごろ、コンサート中に10代女性のズボンに手を差し込んで体を触ろうとしたとしている。女性は宮本容疑者の腕をつかみ、男性警備員を通じて同署に通報した。

「ズボンに手を差し込んで…」じゃ言い訳できんわな。

ちゅうか、31歳にもなって何やっとるねんって話やけど、ズボンに手を差し込んだらすぐバレるし、手も抜けんから、捕まるのも分かりそうなもんやけどねぇ。

まぁ、その辺のオツムの悪さが31歳でアルバイトなんやろな。

それにしても…

スポンサーリンク

ライブハウスや音楽フェスの会場で痴漢が横行

難波章浩、ライブ会場で痴漢や窃盗する観客に警告 「人間のクズ、オレたちがお前を潰す」 | RBB TODAY
ロックバンド・Hi-STANDARDなどで活動するミュージシャンの難波章浩が、ライブや音楽フェス会場で痴漢や窃盗行為をはたらく一部観客に向け「オレたちパンクス達がお前を潰す」と警告した。
多くの観客でひしめき合うライブハウスや音楽フェスの会場では、かねてから一部の来場者による痴漢や窃盗行為が横行していることが問題となっている。特にロックやパンクといったジャンル場合、観客がステージに押し寄せたり、モッシュなどの行為が行われることで観客同士が激しく接触することが多く、そのどさくさにまぎれて痴漢や窃盗が行われているとの報告は後を絶たない。

ライブハウスとかフェスでの痴漢や窃盗って頻繁にあるんやな。

スポンサーリンク

アイドルのライブ会場でも痴漢が相次ぐ

相次ぐアイドルのライブ会場での痴漢行為……今度は学園系アイドルユニットが被害 | RBB TODAY
アイドルユニット・スマイル学園が、19日に開催したコンサート中にメンバーが行き過ぎた接触行為を受けたとして、来場者の1名を出入り禁止処分にしたと20付けのブログで報告している。
このところアイドルのコンサート会場での接触・痴漢行為があったとする報告が相次いでおり、先日もアイドルグループ・ももいろクローバーZのライブ会場や、国内最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」の会場などで、出演者や観客に対する接触行為があったとして話題となったばかり。

アイドルグループでもか。

ライブ行くカネで風俗行けると思うんやけど、それじゃあかんのかね。

ほんま、痴漢をするヤツの心理ってのは理解に苦しむ。

ちゅうか、ほんま情けない話です。

何にしても、「痴漢」は全て「強制わいせつ」にしてMAXの10年ぶち込むようにしたら(もっと厳しくてもええと思うけど)、少しは抑止力なると思うんで、迷惑防止条例とか公然わいせつみたいな微罪やなくて、重くする方向でやって欲しいもんです。

まぁ、冤罪も多いんで、捜査は慎重にやって欲しいけど。


痴漢撃退 ビリビリももアザラシくんPSA-AZ











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました