PR

【死体遺棄】乳児の遺体をトイレに遺棄 母親の無職無職鈴木美香容疑者(33)を逮捕

こんな事になるまでに中絶してりゃ、犯罪者にならんかったのに。

何でこうなるまで放っとくんやろな。

スポンサーリンク

トイレに乳児の遺体遺棄=容疑で33歳母逮捕―茨城県警

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000001-jij-soci
同署によると、容疑を認め、「トイレに産み落とした」と供述しているという。

逮捕容疑は2月ごろ、自宅のトイレに乳児の遺体を遺棄した疑い。

同署によると、鈴木容疑者は母親(54)と長女(2)の3人暮らし。自宅のトイレはくみ取り式で、8日午後2時ごろ、くみ取り作業をしていた業者の男性従業員がポンプが詰まったため確認したところ、乳児の遺体を発見。業者側が警察に届け出た。

54歳の母親もこうなるまで気づかんかったんかね。

まぁ、シングルマザーで、その娘もシングルマザーやから、似た者親子で、こういう事に関してある意味「寛容」なんかもしれんな。

しかも、妊娠しやすく、安産な体質なんやろ。

そうやないと、こんな簡単に自然分娩もできんやろうしなぁ。

で、この産み落とされた乳児の父親は、誰かも分からんと。

まぁ、個人的な妄想やけど、お約束の底辺家族って感じか。

それにしても、未だに「くみ取り」ってあるんやな。

って事で、ちょっと気になったんで、ググってみたら…

スポンサーリンク

下水道処理人口普及率

公益社団法人 日本下水道協会 | 下水道の役割や効果その仕組をはじめ、下水道事業が円滑に執行されるよう、情報提供に努める公益社団法人日本下水道協会です。
下水道の役割や効果その仕組をはじめ、下水道事業が円滑に執行されるよう、情報提供に努める公益社団法人日本下水道協会です。
下水道の普及と実施状況
都道府県名 下水道普及率 (%)
北海道 90.7
青森県 58.5
岩手県 57.1
宮城県 80.0
秋田県 63.3
山形県 75.6
福島県 52.4
茨城県 60.8
栃木県 64.3
群馬県 52.6
埼玉県 79.7
千葉県 72.8
東京都 99.5
神奈川県 96.5
山梨県 64.9
長野県 82.7
新潟県 73.0
富山県 83.7
石川県 82.7
岐阜県 74.8
静岡県 62.1
愛知県 76.5
三重県 51.7
福井県 77.5
滋賀県 88.8
京都府 93.7
大阪府 95.2
兵庫県 92.5
奈良県 78.9
和歌山県 25.4
鳥取県 68.9
島根県 46.2
岡山県 65.6
広島県 72.8
山口県 64.3
徳島県 17.5
香川県 43.9
愛媛県 52.3
高知県 36.8
福岡県 80.4
佐賀県 58.3
長崎県 61.4
熊本県 66.9
大分県 49.2
宮崎県 57.8
鹿児島県 41.2
沖縄県 70.9
政令都市名 下水道普及率 (%)
札幌市 99.8
仙台市 98.1
さいたま市 92.0
千葉市 97.3
東京23区 99.9
横浜市 99.9
川崎市 99.4
相模原市 96.5
新潟市 83.8
静岡市 82.9
浜松市 80.0
名古屋市 99.3
京都市 99.5
大阪市 *100
堺市 98.0
神戸市 98.7
岡山市 65.5
広島市 94.4
北九州市 99.8
福岡市 99.7
熊本市 88.6
全 国 77.8(福島県の一部除く)

下水道の全国普及率ってまだ77.8%なんや。

ちゅうか、徳島の17.5%って何やねん(笑)

世界と比べたら…

スポンサーリンク

下水道普及率、日本と世界の現状

今月のひとくちメモ:9月10日は下水道の日
▼欧米諸国の下水道普及率

イギリス : 97% (1997年)
ドイツ : 93% (1998年)
フランス : 81% (1994年)
アメリカ : 71% (1996年)

アメリカと同レベルと。

アジア諸国と比べても…

▼アジアにおける下水道普及率(2000年)

中国 :68%
インド :73%
インドネシア:87%
韓国 :75%
日本 :70%

2000年のデータやけど、この体たらく。

山が多いってのも一つの要因なんやろうけど、除菌抗菌ってうるさい清潔大国やのに、これだけ下水道が普及しとらんねんな。

まぁ、これで感染症罹患率が低いのは大したもんやけど…

ほんま、清潔なんか清潔やないか、よう分からん国ですな。

何にしても、中絶もトイレに産み落としも、乳児にとっちゃ大した違いはないんやろうけど、人としてこういうのを聞くとどうにも色々と考えてしまうんで、こういう事になる前に中絶して欲しいもんです。

まぁ、猿やないんやから、ちゃんと避妊したらええだけの事なんやけど…


ママ、さよなら。ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました